dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーの時に皮を被せてする癖があったら童帝卒業した時に上手くいけない可能性はありますか?

A 回答 (4件)

同じく皮を被せる方法でオナニーしてますが行為のときいけてますよ


注意しなきゃいけないのが、ちんちんを握る力の強さです。力が強すぎると行為のときいきにくくなります。
    • good
    • 1

やり過ぎて性器を壊す者が多いです。

EDになり成田離婚(夫が妻を抱いても息子が立たない)されないよう注意しましょう。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

勃った時でも皮があるんですか。

勃つとほとんどの男子はむけていますよ。パンツにあたって自然に露出してもすぐに出ないようになるんですけど。
    • good
    • 1

皮は、自然にむけてきます


童貞卒業後、真性包茎(ほとんど仮性包茎)でない限り、皮がむけ
刺激に弱いため、痛いのと、早漏になります
さらに、包茎では、女性は不潔だと言っていやがります
病気の原因にもなりますし

西洋人は、真性包茎が多いため、赤ちゃんの時、宗教行事として
割礼(皮をきってしまう)をします 日本人は、殆どが仮性包茎で
いずれ、剥けてしまうので歴史的に何もしませんでした
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A