dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時になぜフェラチオをするのですか?

A 回答 (5件)

お互いが全裸でする行為なんで男は女の性器を舐啜し女は男の性器を舐啜するんです。

お互いの性器を舐啜する事により性感を高めるんです❗
    • good
    • 0

前戯に時間をかけて、早く終わらせたい。


ということもあるでしょう。
早漏の人は、フェラされたら、すぐに、射精してしまう。
入れられないかも?
    • good
    • 0

硬く大きくすればハメやすい、しかし坊主で住職の拙僧のは何人も後家相手ででかくなりすぎて入らないこともあるのでフェラは女がほしがって

も、切り上げるようにね チーン 坊 南無 カーン マンコに奉仕が聖職
    • good
    • 0

やる気を出させる為です。

    • good
    • 0

クンニするから。

お互いに気持ちよくなるためです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています