dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初オナニーいつでしたか?僕は高2の夏でした。

質問者からの補足コメント

  • おかず何でした?

      補足日時:2022/10/26 22:33

A 回答 (11件中1~10件)

中学1年の12月、クリスマスのちょい前くらいでした。


クラスメートからやり方を聞いて、帰ってやってみたかったけど、家族がいてなかなか出来ない。
もやもやしながら、晩に風呂でやっと一人の空間が出来て実現。
風呂なのでおかずはなく、何を想像したかも覚えてませんが、すぐに来ました。
    • good
    • 0

小6の夏でした。

当時は、まだ、異性への
意識はあまりなくて、ただ自分が気持ちいい
というだけで、オナニーをしていました。
    • good
    • 0

高1の春(おかずは当時アイドルの桜田淳子)

    • good
    • 0

小学6年の時です。

    • good
    • 0

中1夏。


ネタはエロ漫画。
    • good
    • 0

小6

    • good
    • 0

中1です。


先輩がやり方を教えてくれました。
    • good
    • 0

エーブイかな


私が中学の時は普通に売ってくれてましたからね(笑)
    • good
    • 0

中学2年かなと

    • good
    • 1

負けました。

高一です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています