アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
ペニスの勃起時の長さが10cmぐらいしかなくとても悩んでいます、

性行為などに支障でますか?
女性から嫌がられたりしますか?

A 回答 (2件)

10㎝なら丁度良いです。


膣の長さがその位なのでピッタリって感じです。

性行為に支障はなくは無いけどね。
一般的な体位は問題無いから大丈夫です。
正常位、対面座位、騎乗位、後背位などOKだと思います。
アクロバティックな体位は挿入が浅くなるから無るそうだけどね。

大きさで嫌われる事は無いと思われます。
別の理由で嫌われる事はあるかも知れないがね。
自分本位のSEXで自分だけ気持ち良くなる行為とかね。
AV見たく乱暴なSEXは避ける。
相手を大事に思うなら相手に合わせてすると良いです。
    • good
    • 0

まだ、成長します。


自慰やりまくるといいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています