dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外で道を聞かれたのがきっかけで女の人とLINE交換しました。
その女性はデニムパンツにトレーナー姿でしたが、美人さんでスタイル良くて実年齢よりもとても若々しかったです。
でも実際にLINEしてみると、旦那さんと離婚の調停中で別居しており、会うのは駄目だし、エッチ系な話も厳禁と言われました。
ある日、今日は体調悪いから会社休んだよと言うと、そんな急に休める会社ってあるんですか、一体どんな仕事してるんですかと責めるように尋ねられました。
疲れるだけなので、もうLINEは良いですと言って削除しました。
そこで男女問わず質問です。
男と女のLINE、エッチな話は抜き、出会いなし、でも貴方なら続けられますか?
続けられる人は何の話をするんですか?

A 回答 (4件)

> 貴方なら続けられますか?



続けないですね。続ける理由も特にないし面倒なだけなので。
    • good
    • 1

LINEとは扱いが違うのかもですが。



昔ガラケーでメール・チャットのやり取りした女性とは7年程続きましたね。
まぁLINEみたいに『既読にならない・返信が遅い』なんてストレスもありませんでしたから、7年と言う時間が過ぎてただけかも知れません。
なのでせかされる感じを受ける(ここでの質問を見てると)LINEはやってません。
    • good
    • 0

>男と女のLINE、エッチな話は抜き、出会いなし、でも貴方なら続けられますか?



続けないです。が、恋人は、
出会って(触って)エッチな話というのも情けないです。

女性からすれば、男はオオカミなので、それを上回る魅力を求めます。
男は、姫を守るナイトのはずです。そこのアピールが足りなかった
のかも知れませんし、貴方には、まだないのかも知れません。
    • good
    • 0

道を聞かれただけの人とLINE交換したんですか?


そういう状況でLINE教えるって想像できませんが、そういう人もいるんですね。

lineでは同性異性を問わず、趣味の話や時事ネタ、世間話、家族の話など話題はいっぱいあります。
たまには誘って飲みに行くこともあります。
いろんな話でも盛り上がります。

あなたは下ネタ話す相手が欲しくて交換したのでしょうが、相手はそうじゃないというだけでは?
ヒマつぶしにいろんな雑談相手を求めているんでしょう。
行きずりの相手と会って、エッチ、なんて女性はあまり求めていませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!