dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高級ブランド風の香りが気軽に楽しめる
というこの香水知ってますか??
アナスイのスイラブ、ドーリーガール
イビザヒッピー、ライトブルー
セクシーグラフィティ、ベビードール
などに似た香りが100ml、
1575円という香水なんですが、
これを買ったことある方いますか??
どれくらい似た香りなんでしょうか?
私はセクシーグラフィティの香りが
気になるんです。
知っているからがいたら教えてください!!
お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

はじめまして(^^)rennkaと申します☆



いわゆる“なんちゃって香水”ですね。
香りは、似てると言うよりも○○テイストな香りですね。
私もライトブルーを本物と偽者(なんちゃって)
を一本づつ持っています。
が…なんちゃって香水(以下偽者)の方が臭いです。
と言うよりも、私には気に食わない香りです(笑)
人によっては“似てない!全く別物ジャン!”
偽者の方が臭い…と言う人も居るくらいです。
香りの持続も少ないように感じます。

ただ、ブランドの香水は香りがきつすぎる。
○○は好きだけども自分には合わないかな・・・?
と言う方は偽者の方をつける事をオススメします。

なので、買う際には一度香りを確認して買われた方がいいかと。

似てるか似てないか…?と言われると…
香水モノにもよりますが『あんまり似てない』ですね。

あくまでも私事の意見なので参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ…。゜(゜ノД`゜)゜。
似てないとは残念です↓
全く別物という人もいるくらいなんですねぇ!
香りの持続も少ないし…。
じゃあダメですねぇ!!
教えていただきありがとうございました☆

お礼日時:2005/04/09 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!