プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女なのに指がすんなり入るのっておかしいですか?
加えて、指を入れた瞬間から喘ぐのとか。
普段から自分でやってると思われる?

A 回答 (15件中1~10件)

あー処女嘘やんって思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

加えて大きめのビラビラあるんですよね…これは幼い頃にある理由で引っ張ってしまっていたせいかと…(;;)
嘘って思われてるんでしょうか…
別日に未経験てことは言ったのですが、挿れるとき、どういう意図の確認だったのかわかりませんが、「あれ?初めてなんだっけ」って言われました。

お礼日時:2022/10/30 21:04

No.12です。

雰囲気による…は、おっしゃる通りです。


誰かと同じでなくて良いものですし。盛り上がったら、それに合わせた反応をすれば良いのではないかと。そういう境界線を越えたところで、一つになるものではないかと。


最初は手探りというか。それ以降も含めてが大事な経験になっていくのでは。全部完璧でないからこそ良いような。


あと、汚れとかに関しては、そういうものだと思います。経験値がある相手であれば、何も問題ないような。人によって、状況が違いますし。


率直なことを言うと、事前に理性で予測したことや、こうではないか、ああではないかと考えていたことが外れたりして、予測外のことも含めての体験で距離が縮まるのではないかと。


普段と違うのは当たり前で、その差が相手と共有できると燃焼するのではないかと。


正直、私は男性の立場ですが、自宅のベッドはシーツを二枚重ね敷きをしていたので、相手女性がダイナミックな状態になっても、上二枚のシーツを処分しただけでしたが。


相手のお宅の場合は、相手が経験豊富であれば、そういうことも含めてわかっていると思うので、気にすることなく思いっきりが良いのでは。


相手との関係で探っていくと良いと思います。おしあわせに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです…!視野が広がりましたありがとうございます!
でも、前挿れるってなったとき、何も敷いてなかったような……?処女は出血する可能性があるって知らないんですかね…

お礼日時:2022/10/31 15:55

へー!俺も今度それやってみます!笑笑


普段おとなしい性格の子がエッチの時喘ぐとか、彼氏さんめっちゃ興奮したと思いますよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手くいかなくても責めないでくださいね!!笑
でもまぁ2人きりの時は会話のリアクション大きめだから大人しくないように見えるかもしれません…笑
何度も返信ありがとうございました!!

お礼日時:2022/10/31 15:51

タオルはいいアイデアだと思います。


それと、初めてだから優しくしてね!
と先に言うのもいいと思います。

何も言わなかったら愛撫の時に感じる吐息で処女じゃないと判断されがちで容赦なくボンボン思いっきり突いて来ることが考えられます。笑 

タオルと優しくしてね^ ^
大事だと思いますよ*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、もう2,3回言ったり確認されたり(日にちは別ですが)してるので記憶はしてるはずです…!
それとも、それは嘘だと思って、突いてくる可能性があるということでしょうか…?

出血して汚してしまったら嫌われますかね…?なんか挿れる前にタオル入れさせて!なんて言うのもムード壊しちゃうかなって…

お礼日時:2022/10/30 23:09

おかしいとは思わないです。



回答していいのかどうか迷った分野ですが、お互いの思いやりのやりとりだと思います。


自分で違和感を感じることや、不自然に大げさに反応することは、相手との呼吸のやり取り、雰囲気などを観ながら、それに合わせて…という話だと思います。


かなりデリケートな話題なので、ご質問者さんとお相手の間で感覚が合うならば、世間や社会の流れは関係ないですし、変かどうかも確認しなくて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

んーと、、つまり相手と私のその場の雰囲気によるって事でしょうか?
(理解力なくてすみません)

相手には怖くてなかなか聞けなくて…私の経験値もないので相手がどんな風に思ってるのかとか察し難くて質問しましたm(*_ _)m

お礼日時:2022/10/30 23:05

出血する可能性はありますよ。



太くて長い人だったら尚更です笑 
ハッスルして激しく突かれたら血が出るかも知れません。

女性も男性も人によって様々ですから一概に言えませんが可能性はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます!次覚悟しておきます(・_・;) 相手のシーツ汚しちゃったらどうしよう…相手は経験豊富みたいですが処女相手は初めてかもしれません…
私が事前にタオルとか敷いておくべきですか…?

お礼日時:2022/10/30 22:39

なにそのある動きって気になる!笑笑


教えてほしい笑笑

乳首エロく触ると、吐息みたいな喘ぎ声出す人ならいますよ!
エロくて幻滅どころか、ガチ嬉しいっすよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてもヒットしないし、これで感じる私が特殊なのでなんのたぶん参考にもなりませんよ…笑 なんであの人は見つけ出せたんだろう…奇跡としか言いようがない…笑
あんまり覚えてないですが、たしか、乳輪付近を優しく触ったあとに素早く優しく手のひらで擦られると、んんんんんー!ってなります…笑 めっちゃ気持ちよかったです…笑

吐息みたいな喘ぎをしたいです…普段大人しい性格なのに本当に恥ずかしい。
それなら、安心なんですが…!( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2022/10/30 22:37

痛みで顔をしかめてました笑 


今だから笑って話せますが、喘いでなかったです笑 

シーツに血がついてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれが普通ですよね…
実は、男性のソレは先っぽしか挿れられてないのですが、最後まで入れたら出血する可能性ありますかね??

お礼日時:2022/10/30 22:02

なんせ、処女で挿れたんですから痛みと違和感が出て当然ですよね☺︎



自分が高1の時付き合った同級生も痛かったと半年後ぐらいに言いました☺︎

慣れて来て痛まずに出来るように頑張って下さいね✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その同級生は初めての時気持ちよさそうでしたか??喘いでましたか?

お礼日時:2022/10/30 21:50

胸で触られて自然と喘ぎ声でるのはエロい


彼氏さんが上手かったんですよきっと!
恥ずかしくて声出せない子多いですもん。
初めてのエッチでアンアン言われたら、「エロいなこの子」って思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触られたら無条件に出るって訳ではなくて、ある動きをされるといきなり気持ちよくなるんですよね…笑 少し触られただけじゃ気持ちよくもなんともないです、笑
えろくて幻滅されてないことを祈ります…(・_・;)

お礼日時:2022/10/30 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています