電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほとんどの男性の 初体験 は好きじゃない人と卒業するんですか?

先日1年くらいからずっと仲良くて何回も遊んだことある友達の男の子とお泊まりしました。
その子は仲良いグループで童貞とイジられているのをよく見ていました。
実際詳しく聞いてみると1度好きな人と寸前までいって痛がるから入れてすぐやめたから半童貞!と言っていました。

その男の子と2人で遊ぶときも私ら2人含めて複数人で遊ぶ時は必ずと言ってもいいくらい、その子は私の席の横に座ってくるし肩は常にくっついているしボディータッチが本当に多いです。

お泊まりした日は、お互い酔っていてお酒飲むと人肌恋しいと言ってくっついて生理現象?なのか彼の下が立っていて流れで舐めてと言われてから頭を撫でられながら舐めて、最後までするの?と聞くと(私)ちゃん次第かなと言われ、結局最後までしました。

お互い次の日は全然記憶が残っているけれど、いつも通り喋っていつも通りの距離感でした。

数日後LINEで、(私)は多分忘れるやろうけどな〜俺の事、と言ってきて忘れるは100ないよ笑と伝えたんですが

ここまで書いた全てのことを男友達に言ってみると付き合えるのなら付き合いたかったんだろうね、
男だとしても初めてをあげるって少しだけでも特別だし記憶に残るものだよ
(私)ちゃん次第と言ってきたのも半童貞だったから度胸無かったてのもあったかもだけど、大事にしたいし嫌われたくないから言ってると思うしそうじゃなかったら無視してやってるって言われました。

この男の子は私のことが好きなんでしょうか?
男性目線、女性目線で見てみてどう思いますか?

ちなみにその子は1年前に好きだった子に縁を切られてほんの少しだけまだ未練があるということだけは言ってました

A 回答 (1件)

彼は、正直に、元彼女との事、何処まで行ったのか?まで話してますね。

元彼女にかなり未練が有って、貴女の事も好き。

元彼女から交際再開OKされたらそっち行っちゃうかも?

でも君のことが好き。

とは言え、やっぱり元彼女・・・それでもいいかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしあなたが好きなら、彼を虜にする覚悟で・・・
しか、無いかと思います。
但し、それでもダメな時も有るって覚悟でやってくださいね。

しかも未練が有る状態で貴女と行為になってるんです。
時代の差?浦島太郎には少しばかり不安が残ります。
    • 0