dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はフェラか、セックスどちらが好きですか?又、フェラをやられているときの気持ちを教えてください

A 回答 (3件)

どちらが好きかと言ってもその時の気持ちと体調ですので言い切れません。


フェラをやってもらっているときの快感は王様になったような感じです。特にイク間際に、女性がそれを察してグイグイという感じでやり、飲んでくれたときは、気持ち的にも皮膚感覚の快感も最高です。この女は裏切れない、大切にしよう。と、思います。
    • good
    • 3

ゴム装着のセックスであれば生フェラの方が全然 気持ち良いので好きですね。



ゴムなしのセックスであれば セックスの方が全然 気持ち良いので好きです。

フェラをやられてる時の気持は・・・・愛情を感じますね。
    • good
    • 0

ぼくは、セックスが大好きですが、フェラは好きではありません。


セックスの方が100倍気持ちいいからです。
あそこに入れると、ぐじゅぐじゅで気持ちいいんですよ。
でね、ゆっくり奥まで入れると、最初は包み込まれるようなんですけど、
喘ぎ声が聞こえるようになると、締まってくるし、
硬くなるんです。そいたら、ぼくのも、更に硬くなって
擦れあうんですよ。そいたら、ぶるんぶるんと震えだしたりして、
ぎゅんぎゅん締め付けてくるんです。これが、それはもう、
めっちゃめっちゃ気持ちいいんです。
フェラなんか比べ物になりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!