dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は勃起時16センチ 太さ直径5.7センチです
どうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 17です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/04 19:39
  • 分かりました。彼女が出来たら輸入品のゴム使ってみます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/04 20:00

A 回答 (6件)

うん大きいですね。

    • good
    • 0

デカいですね、いいペニスですよ。

    • good
    • 1

でも使うことがない



<涙>
    • good
    • 2

おはようございます。


オカモトで販売されているコンドームでXLサイズのメガビッグボーイ
というのがあります。直径46mmです。たぶん、国内で最大です。
貴男のは57mmですから、輸入品に頼るしかありませんね。
お相手の女性も日本人では無理でしょう。
輸入品(大柄な外国人)でないと、お相手は勤まりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ちな、あなたはおいくつですか、、?w

この回答への補足あり
    • good
    • 0

長さは普通くらいでは。

太さはありそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています