dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マグロってどういう状態でしょうか

声も一切出さない全く動かない(棒立ちの寝てるバージョン)みたいな感じなのでしょうか?

私は声は結構出てる、動きに関してはされるがままです。

積極的に動いてって言われるけどあまり積極的にはなれません

でもマグロまでは行かないですよね?

A 回答 (6件)

マグロってのは喘ぎもしない、感じているかどうかも見た目や表情ではわからない、自分で動くようなこともしない、そういう状態


なのであなたはマグロではない

まぁでも、セックスが受け身すぎてつまらない、っていう評価はあるかもしれません
    • good
    • 0

ベッド上の"マグロ"ってのはね、


冷凍され固まって全く動かない状態を指す。

逆に "サバ" ってのもあってさ、
コチラは竿で釣り上げられて、
ビビビッ!と全身を痙攣させてる状態ね。笑
    • good
    • 0

そです。

マグロじゃないですね。
ぼくは、やらしいことが大好きなんで、声も出してほしいし、
されるがままでも、いいけど、自然にくねらせたり、ひっくひっく
感じてくれると、うれしいです。
たまには、上になって動いてくれたり。
そうそう、顔面騎乗なんかも大好きなんです。
そいうときは、お尻を振って欲しいんです。
    • good
    • 0

リアルの鮪の話かと思った(笑)


あなたはマグロじゃないです。
    • good
    • 0

声が出るのならマグロではないと思いますが、動いてと言われても動かないと、飽きられるかもしれませんね。


その彼も、もっと具体的に、どう動いてほしいか言ってくれればよいのにと思いますが。
    • good
    • 0

全く動かず、反応もないなら、


マグロと言われても仕方ない。

反応がないのは萎える。
浮気の元。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています