プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さまに質問です!


女性の皆さまは、男の人が童貞だったとしたら分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • 白ブリーフだと童貞なんですか?

      補足日時:2022/11/08 21:34

A 回答 (3件)

>女性の処女の人は白いパンツが多そうですよね?



これが男性特有の思い込みです。
処女だって、密かにエロパンをはいた自分姿を鏡に映してうっとりすることはあります。
逆に非処女が白パンをはいて、処女を装うこともあります。
男性はAVなどで単純なパターン化を刷り込まれて、処女を見分けられるなどと思ったりするのです。
だいたい、処女だ童貞だとこだわるのは、男性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに言われてみればそうですよね。
でも、男性が白ブリーフだと童貞に見えるとはよく聞きます。

お礼日時:2022/11/05 11:20

本人がオドオドしなければ分かりません。


男性が処女を見分けられないのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそうですよね。
女性の処女の人は白いパンツが多そうですよね?

お礼日時:2022/11/05 11:12

私は分からないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分も女性が処女なのかは分からないですね。

お礼日時:2022/11/05 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!