dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はイケメンのチンポが大好きなんですか?

A 回答 (4件)

チンポが大好きな女性なんて、AVの中にしかいません。

うざくて臭いだけです。たとえイケメンでも、あれはただの物体ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははマジすか?

お礼日時:2022/11/06 09:41

好きな人のチンコが好きなのであって、イケメンだとかは関係ないかな

    • good
    • 0

別に。


イケメンの顔が好き
    • good
    • 0

違います、ブサメンでも極太なら何ら問題ないけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています