アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼氏が、フェラとエッチががすごく好きで2日に1回はしています。
私自身彼とは一緒に過ごせるだけでも幸せなのですが、そうもいかず…

フェラが嫌いなのには理由があり、
そもそも臭いが苦手。
口が小さい為そんなに奥に入れれないと伝えているのに頭を掴んでむせるまでヤラせられる。
初めての彼氏の時に無知がゆえに1時間もフェラをさせられ、顎がはずれたことがあり、トラウマがある。(彼には前に顎が外れた事があって、そこから口を大きく開けたりすると骨がガコガコ音が鳴って痛くなると伝えてます。)

エッチに関しては寝込みを襲われて、濡れていないのに入れてくる事がほぼ毎回、痛いからやめて欲しい。
せめて前戯して欲しいと伝えると、ローションを買ってきてそれで入れてくる。自分だけが気持ちよければいいの?と思え、正直エッチも嫌いになりそうです。

生理前、胸が張り痛いと伝えているのに鷲掴みにしてきます。痛い!!やめて!!と言うと優しく触ればいいの?と言ってきたので、少し胸が揺れるだけでも痛いから収まるまで触るのはやめて欲しい。と言いましたが、お構い無しに触ってきます。何回も言うけど痛い!と伝えても、忘れてた!笑と軽い感じです。

フェラも嫌な顔をすると、反対に彼が不機嫌になり。
普段からあまりしてくれないのに。と言われます。

何を言ってもダメなんでしょうか…。

彼にとって私って性処理なんですかね?、

A 回答 (5件)

そうですね、性処理かもしれませんね。


自分がよければいいんでしょう。
あなたの気持ちを考えてない。

1度本気で話してみたら?
ほんとに不快で気持ちよくないからしたくないと。
怒ってもいいです。
彼が不機嫌になるなら、あなただって不機嫌になってもいいはずでしょ?
どうしてあなただけが相手に気を使って我慢するの?

あなたが本気で自分の気持ちを伝えて、それを受け止めないようなら、そんな彼氏いりますか?
そんなの愛じゃない。
自分の快感のためにあなたの身体を使ってるだけですよ。
そんな彼氏は捨てた方がいいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今まで彼には何かしら伝える時にキツく言われる嫌だと言われていたので優しく言ってきました(>_<)‪
それが今回の事を招いたのかもしれません。

でも我慢の限界と言いますか、最近ではちょっとしたスキンシップでも彼に嫌悪感を抱いてしまうので、ちゃんと話したいと思います(>_<)‪

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/07 08:04

あなたの考えが、正常です。


あれは、AVの幻想です。

でも、ほとんどの女性はガンマンしています。
だから、結婚してからは拒否する人も多いです。

男性は、女性は喜んでると錯覚しています。
それを、利用している女性もいます。

騙し、騙されるのが、
男女の仲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AVの世界を現実に持ってこないで欲しいですね、、(>_<)‪

結婚してから拒否するパターンもあるんですね!驚きです(°0°)

私にはすごい難しい高等テクニックで難しいので、
素直に嫌だと言うことを伝えてみます汗

お礼日時:2022/11/07 08:15

>そもそも臭いが苦手。


ハチミチでも掛けてなめるとか、ミント系のものを掛けてなめるとかしてみたら?
NGは納豆ねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆はより臭いが増されそうですねꉂ(ˊᗜˋ*)
彼と話して分かり合えたら試したいと思います!

お礼日時:2022/11/07 08:09

>2日に1回はしています


若いんでしょ。
イヤなことをイヤだと伝えてもきいてもらえないなら
ただの肉便器です。
猿と付き合う理由は何?
さっさ別れればいいのに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

切り替えが早く出来たら悩まないのかも知れませんね(>_<)‪
良い所もあり、思い出などもあるので、中々難しく(>_<)‪コメント頂きありがとうございました(^^)

お礼日時:2022/11/07 08:07

相性が悪いです。


あなたを道具にしている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ですよね、。
ある意味無料の風俗か何かだと思ってるのかな?て思えて(>_<)‪

お礼日時:2022/11/07 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています