プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にフェラをして貰わなくてもいい、させたくない派の人っていますか?
理由教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

へたな場合は当然でシンポのない人なら!男性が潔癖症で若いとか


フェラで興奮しない人とか
私は フェラがうまい奥さんなので それでも最初は痛くて感じませんでしたが!一度だけですが 優しいイラマをして まるで マスターベーションのようで最高で おもわず動かないで 静止発射して怒られましたが!
でも歳とったら濡れにくくなるから いずれ必要になるかもです
それまでは お互いに嫌なら必要ないかも!!
    • good
    • 1

ぼくは、好きじゃないのでしてもらいません。


逆に舐める方が好きなので、ク・・をさせてもらいます。
好きじゃない理由は、相手がタイミングとか
どうすると気持ちいいとか分からないので、
結果的に気持ち良くないんです。
それに、やっぱし、合体してわっせわっせするのが、
なんといっても気持ちいいし、中で出したい。
彼女も、中で出してほしいっていうんです。
    • good
    • 1

フェラの後のキスに躊躇する ⇒ 間接フェラをしてるような感じ

    • good
    • 0

彼女を凄く大切に感じていたら、フェラよりもSEXよりも 二人の関係性の中で《大事なもの》を感じ得ているから させたくないとか してもらわなくてもってなるのではないですかね?



何よりも性行為以外にも 大切なものを
ちゃんと判っているから。かな?!
    • good
    • 2

SEX以下の行為でキスと似たものです。


SEXダメだけフェラならOKと言うキャバ嬢はゴロゴロです。
    • good
    • 1

楽しむえっちはセフれや風俗、アプリでするから。


結局彼女は下手だし。好きそうじゃないからいらん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A