dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲がつらい
女(16)です。
初めて小二で自慰で
中一のときからはほぼ毎日
玩具に手を出してみようとは思ってるけどずっと性行為をしたい気持ちがあるのがつらいです。だけど恋人できない,できたとしてもすぐにはできないだろうからセフレ作れば楽なのかなって思ったりしてます。

成人になるまで待てないし、成人相手は無理なので未成年同士でセフレがほしいです。
なにか方法あれば教えてほしいです。ヤリモクでもいいです。

A 回答 (3件)

女子は、小学生のころ、鉄棒で気持ちよくなってしまい、オナニーを始めるのが普通です。


そのころは、オナニーということがわからないのですが、中学生になるとその意味がわかり、夢中になるものです。女子は、中学生のころは毎日オナニーをするのが普通です。
わたしは、中学生のころは、授業中でもオナニーをしたくなることがあり、ボールペンを入れて、授業中足を組み替えているとイケました。
あなたは、普通ですよ。
    • good
    • 1

悪い事は言わないから、自分のクラスで見つけなさい

    • good
    • 3

未成年での性行為は妊娠した場合にとてつもないデメリットがあります。

責任が取れない行為は自分の為に、するべきでは無いです。貴方を攻める訳では無いです。運動など他の趣味で発散するのも意外と効くかもしれません!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています