電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女です。
写真を載せると「これ見ながらオナニーしてます」と送られてくることがたまにあるんですが、男性はしながらスマホ操作もできるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答ありがとうございます。

    聞かれたことにお答えしますと、私自身は両手を使った方がより快感を味わえるのと、スマホを見ながらより目を閉じた方が快感に熱中できるので好きです。

      補足日時:2022/11/08 08:46

A 回答 (8件)

しながらのスマホ操作が出来るか?は、


その人の手の器用さや、スマホへの慣れ、
によると思いますが...

片手で持って、スマホの画面を見ているだけなら、
利き手で出来ますね。
    • good
    • 0

僕、男性もスマホ見ながらオナニーしますよ。

    • good
    • 0

するか、しないか、


どうやってするか?はご自由です。

私の場合はやるだけ時間の無駄・・・
又は瘡蓋になるような怪我をしますので・・・
益々遅漏になってしまいます。
    • good
    • 0

いやぁ~最近は両手が使えるのさえあるようですよ。



男性用(入る前に年齢確認が有ります)
重量で動かない&テーブルや床に張り付いて固定されるタイプ。
https://www.e-nls.com/pict1-42141?c2=10101500

https://www.e-nls.com/plist_t-10101500

https://www.e-nls.com/plist_t-10101600
電動式
https://www.e-nls.com/pict1-50876?c2=9999

https://www.e-nls.com/disp_ca_electrichole.php
吸盤で固定
https://www.e-nls.com/plist_t-10101600
違うお店です
https://www.ms-online.co.jp/onahole-type-option/ …
こういうもので固定してやってるんでしょう。
これなら両手使えます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
男性だけでなく女性用も
https://www.e-nls.com/pict1-55400?c2=1710001
ここにも有った筈なのですが見つかりません。
違うお店になりますが
https://www.ms-online.co.jp/vibration-type-machi …
//////////////////////////////////////////

ただ、男性が射精快感にのみ向かないで、
女性を喜ばせられるテクニックと、チンコを目指せればいいんですが。

オスだと射精快感ばっかりを追い求めてしまいがちです。
SEXド下手のオスにならなきゃいいんですがねぇ?

凄い時代ですなぁ・・・浦島太郎
    • good
    • 0

両手を使ってしごく奴は滅多に居ませんね!?


あなたは両手を使うのですか?
見せて欲しいぐらいです。
    • good
    • 0

女性も片手でできるでしょ

    • good
    • 0

むしろ、スマホはオナニーの必須アイテムです。

    • good
    • 0

基本、右手以外はフリー状態です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!