よくV系メイクで眉毛を目に近くかいている人とかがいるのですが(ナイトメアの方など)それは本物の眉毛ではなく書いているんですか?
また、本物の眉毛は剃ったりして見えないようにしているのですか?
誰か教えてください!!

A 回答 (1件)

知り合いのバンドスタッフの子が、「V系メイクの基本は眉毛全剃り!」と言ってました。

そういったバンドやってる方はクレンジング直後だとやはり眉毛全然無いですね。皆さん剃るなり抜くなりして自分の好きな形で描いてらっしゃるのでしょう。極端な話ですが、眉毛を永久脱毛した人も見ました(汗)
あんまり参考にならなくてすみません;
    • 0