dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大手企業勤めの方や、公務員をやっている健全な男性へ質問します。もしも、通勤途中や公務の途中で魅惑的な女性やJK、JDを見かけて自身の性欲に火がついてしまったら、戦場で戦う兵士のように、自身の社会的立場や身分を忘れて無理矢理にでも欲望を満たす戦闘を開始しちゃうものでしょうか?

A 回答 (3件)

自分としては通常あり得ませんが、


世間一般としては、たまにあるようで・・・。

その証拠に、痴漢の加害者が大手上場企業の社員だったり、公務員だったりすると、テレビ番組や新聞、週刊誌等に取り上げられてしまいますから。

いわば、【これらマスコミの格好の餌食、話題になる】ということで。
    • good
    • 2

ペロペロッ バッスーンと森の中へ連れ込んでは素っ裸になった女があっち


こっちに飛び出してきますんで、ブラリー氏もここいらで一発上下肉布団でと゛ーですか
    • good
    • 0

そのために日々勉強して理性を養っています。


一生を棒に振る暴挙を防ぐためにです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A