dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳ってもう色々ダメな年齢ですか?

A 回答 (5件)

今からもっと楽しくなります(^^)

    • good
    • 0

どういうことでしょう。


39からやり直して幸せになった人もいますよ
    • good
    • 0

サンキューって歳

    • good
    • 0

バリバリ、働いていました。


23時30分とか、
最終電車で仕方なく帰るとかでしたね。
    • good
    • 0

そんなことないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!