dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳男ってどんな年齢ですか?

若手にイラついたりしてる自分がいます。

A 回答 (6件)

私と同い年じゃないですか~( ^o^)39才、40才なるでしょ?いずれ。



私も人によってはイラッとしますよ。若手だろうがなんだろうが、
    • good
    • 2

超中途半端な年齢です

    • good
    • 2

僕みたいな51歳独身おじさんにもイラついてド突きたくなる年齢ですね♪

    • good
    • 0

昭和に生れ、昭和に揉まれ、昭和を生き抜いた人であれば、誰しも若い人たちにイラつくのは、同然あり、当たり前のことですから、心配はいりませんよ。

私自身も以前イラつき酷い態度を取った経験があります。しかし、その態度を猛省し、時代の変化と共に、自分自身も変わらなければ、今の令和を若い人たちと共生できないと思い、自分自身を変えることに努めました。なので、質問者様も時代と共に変化してください。そうすることによって、多少イライラも抑制できるかと思います。
    • good
    • 2

甘えんぼさんだよまだまだ。



旦那はそのくらいの歳だけど、まだまだ私のおっぱいにかぶりついてくる。
    • good
    • 2

それだけ社会の事を知り経験したですから、


若手にイラっとくるじゃないでしょうかね。
若手は社会での経験が浅いのでまだ分かっていない行動や考えがありますので。
ある程度社会を経験した人にとってはそんな若手にイラっとくるのは誰にでもある事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですねえ。
かなりイラッとします。

お礼日時:2022/12/03 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!