dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳ってもうダメな年齢ですか?

A 回答 (5件)

何かありましたか。



告白して振られましたか。

今日はめちゃくちゃネガティブですね。
    • good
    • 1

なにがどうだめ?


いい大人でも成長も学ぶことも感動もありますよ
    • good
    • 0

人によります。

だめな人間はいつでもだめだし、いい人間いつでも良くなれる。
    • good
    • 0

今が1番若い! まだまだこれからです!

    • good
    • 0

いやいや人間は何歳になってもやり直せますし、何歳になろうと、常に現役選手なのです。

なので、ぜんぜん39齢でも、ダメでなく、イケイケですよ。私なんぞ、そこそこ年を食ってますが、これからだと思ってます。お互い生涯現役だと思って頑張りましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!