dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方
小学生のころに、一輪車にのっていて、気持ちいいところに当たってそれから自慰を覚えた(あるいは気持ちよいので一輪車にばかり乗っていた)と言う人は居ますか?

A 回答 (1件)

はい。


そのために、椅子をいろいろな形にしていました。
とはいっても、椅子の傾きや、カバー下の入れ物を変える、程度です。

それよりも、彼のバイクの後ろに乗ると、もっと最高です。
横に開いて乗るので、振動が最強です。
しっかり抱き着いているのは、その効果もあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、今もそうなんですね!
それも彼氏に抱きつきながらって、すごくいいですね!
聞いていてこちらも興奮してきます

お礼日時:2022/11/13 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています