dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日初めて下付きだと言われました。
今まで何人か経験はあるのですが言われたことはなかったです。言わないだけで分かっていたのでしょうか?
それにしても先日は、下付きだねと指摘され、それならまだしも、上付きの方がいい笑とも言われ、うざかったです…。普通にどっちでもよくね?と思うし、正直私が男なら気にもしないと思います。なぜ上付きの方がいいんですか?今後のためにも知りたいです。
ていうか私が知らないだけで気になる人は多いのでしょうかね?それとも私が極端に下付きだった…?もう分かりません。。笑

A 回答 (10件)

バックオーライということですね。

バックの方が感じないですか。
    • good
    • 1

彼は色々な女性とHしてるってのも自慢したい程いい男なのかなぁ?


まぁ普通なら、本当に仲が良くなるまでは個人個人の差をあえて言わない部分ですよね。
一般にはバカにしてるの?って思われちゃうでしょうしね。

今までの彼はあなたにハッキリ言わずにその辺の対応をうまくしてくれていたのかもしれませんね。
または、長さが有ったのかも?

体位によっては抜けやすい事も有るので、自分を知るのも必要ですよね。

例えば正常位 などは抜けやすくなるでしょ?
対策としては膝を折るように、左手で左ひざ、反対も同じように抱えるような体位をする。
又はクッションを下にすれば対応可能ですよね。
膣口が上を向けば挿入しやすいし抜けにくいです。
そうやって対応すればいいだけの事です。

逆に寝バックなどは抜けにくいですからね。
どちらの体位がしやすいかって、たったそれだけの事です。
但し、お相手が長い方なら大丈夫ですね。

クンニの時、腰を上に向けるようにしてあげてくださいね。
男性の首が楽です。

彼はSっ気なのかなぁ?
でも、怒らせたらHはその時点で最悪!!って解らない程の無神経男です。
こんな人と結婚したら大変ですな。
毎日ブチ切れてしまいます!!

._.かか様からしたら、ドヘタで短かったからじゃん!!
って思えばいいだけの事ですよ。
    • good
    • 0

下付きなら、おしりの下にクッションを入れて、いたしますと、入りやすくなりますよ!!!

    • good
    • 0

気にしないのが1番ですよ✌️



感じる事が何よりですからね。
    • good
    • 0

下付きの方が、入れにくい。


ピストン運動しても、奥まで入りづらい。
ということなんでしょうね。
その方は、短小だったのかも知れませんね。
    • good
    • 1

下付きだと・・・・挿入する際の体位によってピストン運動をするのがキツイんですよねぇ。


下付きだと・・・バック&立ちバック以外はキツイです。
なので普通には逝きません。 遅漏になりますね。
    • good
    • 0

男性器は上反り型が多いので上付きの方が入れ易いのでしょうね!?


だけどバックからは入れ難いのにね!
そう言う男とは親密にならない方が善いですよ。
その内にSexがワンパターンになります。

元々、女性は全てが上付きです。
赤ちゃんを見れば分かりますが、皆、正面から見れば割れ目が見えます。
それが成長と共に下がって(移動)して行くのです。
これは大人の体になって、自分が赤ちゃんを産み易くする為です。
その下がり具合に拠って上付きや下付きの人が出来上がるのです。
人間みな姿かたち顔立ちが違う様に、お〇ン〇だって違うのですよ。

肥満は関係ありません。
余計な肉がが多いから、体を密着させにくいだけです。
    • good
    • 2

500人以上経験しています。


下も上もありません安心して下さい。
男の誘導と経験不足なだけですよ。
余談ですが、、
下か上かで1番変わるのは太っているか痩せているかですそれもやり方でどうにでも出来ます。
    • good
    • 0

馬鹿馬鹿しい。


そんなもん、統計でも取らなきゃわかりませんよ。
10や20のサンプルで上だの下だの下らない。
    • good
    • 0

下付きだと正しい常の位でのインサートとグラインドが


し辛いんですわ。
けど、後ろからの背の位だと都合が良いですわ。
なので、今後の契りは貴女の方から積極的に後ろからの
背の位で致すように仕向けると良いですわ。
余談ですが、中国人女性には薄毛で下付きが多いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています