電子書籍の厳選無料作品が豊富!

170cm40kgの超痩せ型の男ですどんなファッションが似合うと思いますか?

A 回答 (4件)

取り敢えず体型がガリガリなのを隠しましょう。

こんな時オーバーサイズファッション安定ですね。
硬めの素材のちょっと太って見える感じのオーバーサイズのトップス&ジャケットにスラックス等のちょっと太腿が太って見える長袖長ズボンが安定です。
    • good
    • 0

体型だけで似合うファッションはほぼ決まらないと言っていいと思います。

逆に、この体型だと絶対似合わないというファッションもなかなか無いです。

あえて言うなら、かなりの高身長で痩せ型の人はスーツなら似合うと思います。
    • good
    • 0

#1の方の書かれた通り。


いくら何でも痩せ過ぎです。そんな体格では60代で寝たきりになりますよ。

せめて50㎏はないと今後あなたの健康に支障をきたす恐れがあります。
少なくとも朝昼晩しっかりカロリーが取れ、バランスの良い食生活になるよう見直して下さい。
もちろん急激に太ることは体にも良くないので、3㎏/月を目指します。

また、適度な運動も必要。
動くのが嫌いでもウォーキングなら誰でも始められると思います。
最初から1時間も2時間も歩けませんから、往復20分程度から始めて、慣れてきたら徐々に距離と時間を延ばしていく。
特にお尻から足の筋肉は将来年老いても歩けることで全く変わります。
そこらの筋肉がないと、早ければ50代中盤からつまずいたり転びやすくなります。
すると骨折もしやすくなり、治りも悪い。
骨粗しょう症で骨も折れやすくなるので、乳製品などカルシウムもしっかり取るようにしましょう。
    • good
    • 1

そんなことより食生活を見直しましょう。

インスタント食品ばかり食べていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!