dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳男です。僕は自慰行為をするとき、エロ漫画やAV、エロ音声作品などを用いるのですが、特定のエロい表情や声などの部分だけをただ見て致していました。また、自室に両親がやってくることも多く、音を立てると気づかれてしまうこともあり、半勃起状態にもかかわらずささっと抜きたいあまりに射精に至ってしまうことも多々ありました。先日付き合っている彼女と初めてエッチをしに行ったのですが、そのせいなのかキスやフェラなど気持ちいいその瞬間は勃起していますが、その行為をやめると途端に萎えてしまうようになってしまいました。これはEDなのですか?どのように改善したらよいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 病気だとして、性欲を増強させる方法は何かありますか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/15 12:10

A 回答 (5件)

自分もオナニーしすぎて、SEXのときに勃起しなくなりました。

前に付き合ってた彼女と、付き合ってから数年は気持ちいいSEXをしていましたが、段々慣れてきたらたたなくなりました。彼女のフェラで射精していました。

別れた後、別の女性と付き合い始めましたが、最初からSEXで勃起しませんでした。おっぱいを触っているときはたちますが、SEX前になると萎えてしまいます。

今はバイアグラを飲んでSEXしています。ジェネリックだと1粒500円くらいで気持ちいいSEXができます。
    • 0

勃起障害や膣内射精障害ではないでしょうか。

刺激の強さはどうですか。女性器の感触に比べて
強すぎる刺激に慣れてしまっていると、快感を
得にくくなってしまいます。また、勃起が不十分な
状態で、無理に射精するまで刺激してしまうと、
勃起自体が困難になってしまいます。

一度、強い刺激を一切やめ、弱い刺激でも、
十分に勃起するように、リハビリしてみましょう。
どうしても勃起の維持が困難であれば、
医師に相談することを勧めます。
    • 0

24なら常に勃起しててもおかしくない

病気あじゃない?
この回答への補足あり
    • 0

勃起できるならEDではない、ただフェチが偏っているだけだ

つうか、おそらく初めての相手に対する緊張や焦り、または生活習慣や体力的な問題だと思うけどね
    • 0

10日間やめたら元気になる。

• 0