dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します。
生まれて初めて、男性の固くなったおちんちんを見た、あるいは触った時、どんな感想でしたか?
それがあなたの中に入ると思いましたか?

A 回答 (4件)

固くならないとできないことは理解できても、見ただけで無理としか思いませんでした。

自分の指では感じないのにアレが入ると快感を得られるのは不思議な感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その快感は、最初からでしたか?

お礼日時:2022/11/16 21:27

NO2です。


>彼女は最初痛そうでした?それとも最初から感じてた?
→とても痛そうでした。快感は全く無かったそうですが、
 好きな人(私の事)と合体できたのが嬉しかったみたいです。
 3日後に再会しましたが、
 「股の間に何かが挟まっているような感じがして、歩きにくい」
 と言っていました。
    • good
    • 2

初めてHした彼女(処女だった)の感想。


・すご~い
・大きい
・硬い
・熱い
でした。
ちなみに、私のは標準サイズ(14cm)です (-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は最初痛そうでした?それとも最初から感じてた?

お礼日時:2022/11/16 21:28

なんだ、かりんとう か!って思った

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニサイズだったんですね?

お礼日時:2022/11/16 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています