アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のグランツーリスモ4のデータをバックアップするのにメモリーカードを買いました。それでグランツーリスモを立ち上げてロードしたあと新しいメモリーカードをさしてセーブしようとしたところ前のメモリーカードではないとメッセージが出てセーブできません。それで新たに作成するにしたらセーブが出来たのですがガレージの中の車が30台くらいあったのが一台になってました。その他はセーブできたようなのですが。日頃バックアップなんかしないのでよくわかりません。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新メモリーカードと旧メモリーカードを両方に刺しておいて、ゲームROMディスクを入れずにPS2を立ち上げ、ブラウザ画面で旧から新メモ

リーカードにファイルコピーでいけるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさい゛ました。そっそくやってみます。

お礼日時:2005/04/11 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!