プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人でも、誰とでもいいからセックスしたい、と思うことってありますか?

A 回答 (5件)

誰でもいいはないですね。


好きな男でなくてもいい、と思うことはありますが、最低限かっこいいと思える容姿でないと。
男が100人いたら、その中でしてもいいと思えるのは3,4人です。
    • good
    • 0

知人の女性と


お茶しながら話をしていたら
男が欲しくなって
深夜に新宿をぶらついたんだけど
そういう時に限って
誰も声をかけてくれなかったそうです

そういう時には
俺に電話をしてくれればいいのにと言ったら
そういう時は
知らない男がいいんだそうです

女性ってむずかしいですね
    • good
    • 0

よほど人生を投げちゃった女性ならあるかもです。



下手でつまらないセックスしかできない男性とするより、自分でした方がマシです。
女性は男性と違い、男性とすれば必ず快感があるってわけじゃないですからね。
    • good
    • 2

ない。

    • good
    • 2

それはノンケ男性がガチムチホモの誰にでもいいから掘られたい、と思うのと同じくらいにはあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!