電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶっちゃけ精子は美味しいですか…?どんな味がしますか

A 回答 (6件)

匂いが臭いですよ、それに舐めると苦いですよ。

    • good
    • 1

ねっとりベタベタとまとわりつく食感と相まって、


決して美味しいものではありません。あまり
おすすめはしません。
    • good
    • 1

それは上の口ではなく、下のお口で


頂くものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

残念ながら精子の味を確認することはできないでしょう。


精液なら可能ですが、味は、その時々によって変わってきます。

精液の約70%を占めるのが精嚢腺液で、15~30%を占めているのが前立腺液です。
精嚢腺液には果糖(クエン酸)が含まれているので甘く感じます。
しょっぱく感じる場合は、汗やオシッコが混ざっている場合があります。
苦みを感じるのは前立腺液に含まれるアミン(アミノ酸)が多い場合になります。

HIV(エイズ)にでも感染している男性の精液でもなければ、基本的には害はありません。

参考URL(精液は本当に体に良いのか?精液とは何かをまとめました)
https://maxpeni.com/drink-semen/
    • good
    • 0

卵の白身。

    • good
    • 1

それ、メチャクチャ気になります!


苦いとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています