電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日この質問をした者です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13222242.html
エッチで胸を揉まれなかったという質問をしたところ、最後の回答者さんに私の体型や彼のエッチの仕方など言い当てられたので不思議でした。私が書いていないこともほぼ合っているので…。
なぜなのかお聞きしたかったのですが、お返事いただけなかったので新たに質問してみます。

女性がスレンダーで色白だとなぜ雑になるのでしょうか。
もちろんこの回答者さんの考えであり男性全員がそうではないとは思うのですが、この考えが分かる、という人がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (28件中1~10件)

その子は二人以外にも彼氏いそうですね!その子は多分えち好きなんじゃないですか?自分でも色々探求して、挨拶のキスのように色んな男性とえちしてそうですか?性格もサバサバしてて、女性特有の裏表がなくて冒険家タイプの子そう。

ふわちゃんみたいなガッチリタイプか戸田恵梨香ざみたいな俺様タイプか…あぁ、同姓のお友達でもゾクゾクしちゃいますねw。ごめんね、こんな歪んだ妄想しか出来なくて…
Twitterとかでも小・中学生が顔晒してマン凸やぱい凸してたり援募集してるし、知恵袋ではおとんやおにぃで快楽に覚醒したり、その動画を売ってる子もいてこれからの日本ヤバそうなカオスでした。え?とりんにも不本意な性的接触があったの?それって前言ってた通りすがりの痴漢?その不本意な接触で歪んでしまったことあったの?
とりんはさ、えちは女性のためにあると思う?妊娠の危険を差し引いてもえちは女性が何かを失う、損するものだと思う?よく言われるのは女性の快楽は、男性の何千倍の気持ちよさがあるって言うじゃん。勿論えちはそれだけじゃないんだけど、そんなに言うなら女性として生まれて来たからには、一度は死ぬ前に体験してみたい好奇心はあったりするの?彼氏とでいいんで。愛着の強いとりんならそんなの体感しちゃったら、もう彼氏以外のオトコでは感じなくなってしまう恐れがあっても体感してみたいって思うものなの?だってあまりにも純粋で健やかなとりんのイメージしかないから健やかに育ってないなんて言われたら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでしょうね?挨拶みたいにはしてないと思うけど…裏表のない子ですね。明るくて優しくて楽しい子だから私は大好き。
あなたがネットで見ているのは一部のアホだと思いますが…。ネットができる前からそういう人はいますからね。

痴漢とは別です。身近な人間です。

エッチは本来男女両方のためだと思いますが場合によっては女性が損するかなと思います。今回の私のも損。楽しめる人ならいいんだろうけど。
女性の快楽の方が大きいって言うけど、ほんとかな?って思います。それ言ってるのほとんど男性じゃないですか?あんた経験したことないでしょって思います。
私は特に今以上の快感とかは求めないですね。好きな人となら既に十分気持ちいいし幸せだから。

お礼日時:2022/12/07 15:07

え?二人いてお互い知ってる?!逆ハーレムやから絶対三人でしてますよね?はわゎ、上も下のお口も両方同時に埋まってますよね、これ。

そのお友達は奔放な性格で承認欲求が強くてマウント取ってきますか?え?そなの?高校の時とか皆焦ってる噂聞いたから。知恵袋とかでも今は皆、中学までには卒業する人が多いって言ってて、まだ未体験の子にどうせ卒業の勇気なんてないでしょって言ったら私だってそれくらいできますって怒られて、クラスで援してる友人の紹介でおじさんと卒業してきたってどやられました笑。玩具で快楽のたががハズレてしまって、気持ちいことに味をしめてしまったみたいで今も沼ってるみたいです。十代の時の性体験ってその後の性生活にも影響するんですよね?だからとりんの性格とか健やかさを見て、凄く羨ましいんです。だって快楽に溺れないし、貞操観がしっかりしてて誘惑にも負けないし、きっと幸せな結婚生活とか送れそうだもん…。とりんは彼氏の前で彼の友人に抱かれてくれないかなってお願いされたら断れますか?後、彼氏から下のおけけ剃らせてってお願いされたらやらせてあげますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、違うんです!お互い知ってるというのは他にも彼氏がいることを知ってるだけで、相手が誰だかは知らないんです。だから3人でとかはないと思いますwその子は単にフリーダムな性格なだけで、マウント取ったりはしないです。同性からしたら飾らなくて面白い、いい子です。

それ、本当の話でしょうか?
初めてが援交のおじさんとか嫌すぎますが…。最初から気持ちいいとかもそうそう無いと思うし…。
私は実はそう言われるほど、健やかに育ったわけでもないです。大人になるまでに不本意な性的接触がなかったわけではないのです。
快楽に溺れないというより、単に身体的な快楽をそんなに感じてないんだと思います。精神的なものの方が大きいから、相手が誰かの方が重要です。なのであなたの言う誘惑は誘惑に感じないです。

1つ目は断りますね!2つ目は害がないからOKです。

お礼日時:2022/12/05 23:16

とりんの友人で、彼氏には内緒で彼氏以外ともしてる経験人数多い子はいますか?処女の友人は恋愛やえちにはあまり興味がなさそうですか?卒

業を焦ってたりしますか?因みにおなのやり方って情報交換したりしないんですか?彼氏にクンニ手伝い目的で、くんにされながらおな同時にできますか?ぺろぺろよりぐりぐりやちゅーちゅー吸われる方がお好みですか?今回のように外人彼氏でスポーティー嫌だけど反射神経欲しいみたいなときって、安定の外人彼氏なしと冒険の反射神経獲得どっちを優先しますか?とりんの闇…yummy!とりんは生まれつきのつるぴかてんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー内緒でって人はいないかな。彼氏が2人いて、お互い知ってるって人はいましたけど。
処女の子は彼氏ほしいとは言ってます。女は単に卒業焦るってことはあまりないですよ。男の子だと童貞だと焦るってことあるだろうけど。情報交換もしませんね。
同時にはできないですね、多分。その後の質問はよく分からないですw

お礼日時:2022/12/04 22:15

キャライメージで思い出したんですけど、とりんが自分ってクセ強いなぁって思うときってあります?後、人には言えない闇とかって自分で認識してますか?とりんには性のことや女性の身体のことお話できる同姓の友達はいないの?女性の身体ってさ、ホントバラエティーに富んでるから他人の身体とか嗜好とか感度のスイッチたかの話って自分の理解にすごく参考になるからネットでもいいからいると凄く心強いですよ!男性の私が薦めるのも変な話ですがw。

次の彼氏は日本語もできる外人かもね!外人のえちはスポーティーなとこあって、前戯も手厚くないですがw。まぁ、これも経験と思ってさ、してみよ?ね?でもね外人と付き合うと英会話だけじゃなく、自己表現が磨かれて言いたいことが溢れてきて回転速くなるよ。理屈っぽくなってめんどくさい女になる可能性も否定できないけどw。パイセンくらいのやりちんなら、楽勝でガツンと萎縮させて立てないようにできるようになるし、寄ってくるオトコもレベル上がるかもよ。とりんは外見も外人っぽくてお人形さんみたいにお顔も小さいから外人彼氏と並んでも見劣りしないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クセ強いとは特に思わないですね。人に言えないことは、ありますけど。
友達とはそんなに具体的な話はしないですね。せいぜい彼氏ともうしたかまだしてないか、とか誰としたか、とか。未経験の子もいるし。ネットで探すほどでも…も思ったけどここて相談してるのがそういうことなのかな。
外人は接点ないからなかなかないと思いますね。スポーティーなエッチはちょっと嫌だしw言い返せるようにはなりたいですけどね!

お礼日時:2022/12/03 20:33

そのキャライメージは異性の友達や彼氏にも共有されてましたか?彼氏には嫌われたくないとかでとりん特有の強いクセは隠してましたか?プライベートすぎてリアルの友達に相談出来ないことは、こことか知恵袋で意見聞いてたんですよね、きっと。

準備の出来ない、即興性を求められることして制御不能になって恥かいてみましょうよ!ダンスとか歌とかリズム感求められる、後戻りの出来ないタイムアートとかオススメですよ。何なら最初は一人カラオケでもいいじゃないですか。とりんのイキったラップ聞きたいなw。あと、英会話とかも。発音とか文法とか完璧じゃなくても後戻りできなくて、とりま何らかの形で着地しなきゃいけない環境に身を置くと反射神経上がってくるよ。補助輪外して自分を裸にして自由になろ、ね?
正解はね、とりんちゃん。パイセンの男気のお手並み拝見と行きましょうかね。元カレのこと忘れられるように、パイセン色に私のこと上書きしてごらんなさい。元カレより沢山あなたの絵の具、私の身体のぶちまけられたら合格としましょうかね!です!あ、すいません。調子に乗りました…でもお姫様抱っこの状態で顔真っ赤にして縮こまって言葉に詰まってるとりん見てたら、ドSに豹変するのも共感できるかもw。とりんは男をダメにする小悪魔たんでちゅね。めっめっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そのキャライメージは異性の友達や彼氏にも共有されてましたか?
多分。彼氏にも割と素を見せてたと思います。でもここに書いたような内容はリアルの友達には言えないんでネットで聞いてます。
>とりま何らかの形で着地しなきゃいけない環境に身を置くと反射神経上がってくるよ。
そーですねー、慣れた方がいいですよね。授業では英会話取ってましたけど、周り日本人ばかりだと甘えちゃってダメでしたね。
そのセリフはレベル高くて言えそうにないですけどwでも似たようなこと言えたらよかったのかな。強気の姿勢で。
あと多分先輩のSは元からですね。

お礼日時:2022/12/02 20:32

コミュ障というより瞬発力が苦手なだけじゃないですか?10代の頃の私のコミュ障もっと酷かったですから笑。

とりんちゃんの周りの人からのキャライメージってどんなんだと思います?友達からどれくらいの頻度で弄られますか?ご自身のセルフイメージはどうでしょう?他人と自分のイメージ間でギャップありますか?好奇心よりも失敗する事への恥ずかしさが先行してしまうこと、ありますか?恥ずかしい目に合わないように、何でもきっちり準備して備えますか?ワクワクして待ちきれなくて後先考えずにやってしまいたい衝動にかられることって良くありますか?音痴って分かってても歌うことが楽しくて、どや顔で歌い倒してそれを聞いた友達がとりんちゃんを弄って、とりんちゃんが惚気る。この流れは心地よく感じないですかね?気が利いた一言言えなくても素のとりんちゃん見て、友達もとりんちゃんも言いたいこと溢れてきませんかね?ちと、浅はかですねw。
パイセンのどうする?の重圧で気の利いたこと言えたら、もう売れっ子芸人になれますよ!はわゎ、155のとりんのおっぱいの感触揉んで堪能しないなんて意味不明の理解不能!万歳させて後ろからうなじにキスしながら、脇からお肉集めながら内側に向かってじぐりんじぐりん…パイセン、彼氏よりゴムに沢山出してましたか?なる程、ナンパではブサ男にナメられるのに我慢ならないんですなぁ。さて、ワールドカップでも見ますかな。質問多くてすいません。全部答える必要ないんで適当に流して間引いて下さい笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャライメージ…どうなんだろ。初対面の人には真面目でおとなしいと思われると思います。仲良くなった人とはよく話すから面白いって言われたりアホ扱いされたりしますけどね。
仲良い人にはちょいちょい弄られます。
恥ずかしい目に合わないように準備する方です。
その歌の流れは恥ずかしくて無理ですねwそれ楽しめる人はコミュ障じゃないですね。
重圧っていうか、予想外だったので何て返していいかわからなかったんですよね。なんて言うのが正解だったんだろ?
先輩の量は見てないので分かりませんw

お礼日時:2022/12/01 21:22

ここでの今までのやり取りでコミュ障の印象は全くありませんでしたよ。

寧ろご自身が欲してるものをよくご存じですし、理路整然として情報伝達にとても長けている印象でした。あと、とても生真面目で真っ直ぐなとこがあるから、頑張りすぎが心配でした。自殺しようとしてたとことか、強い理想像をお持ちの印象だったので白黒二択で考えるところがあるのかなと勝手に妄想してました。でもその努力で、今まで欲しいものは自分で手にいれてきたんだろうなと。まぁ、人間関係ってままならないですよね。他人の気持ちってこちらの努力が報われないときもありますし。え!トリンドル?めっちゃ育ち良さそうな色白華奢きゃわお嬢じゃないですか!そりゃナンパされるわ!貴女が見た目自信ないなんて言ったら、世の女子には嫌味ですがなwふーむ、そうするとDカップくらいまで育ってきてますかね?はわゎ、身長はおいくつくらいでしたか?

先輩には家にいってどんな風に身体求められましたか?雑に扱われたってことはお顔に出されましたか?歴代の彼氏のは飲まされてましたか?貴女は貞操観念が緩いと思われて、彼女とかにはできない変態なことも貴女の身体で試させて貰えると思い込んでたのかもしれませんね。ちく噛みはほんの序の口で貴女の許容度を試してたのかもですね。

身体が女性らしくなってから、電車の中とかで痴漢はされませんでしたか?変態な妄想ばかりですみません笑。トリンドルは真っ直ぐな愛情に育まれてきましたよね。失敗しても普通の恋愛してきている貴女が羨ましい。死にたいと思えるほど相手を思えた貴女の経験が…。野暮な質問ですが、どうしてイケメンだと悪い気はしないんですか?イケメンなら彼氏いない間だったら、先輩みたいに気晴らしにお試ししてみたい思いがあったりしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ここでの今までのやり取りでコミュ障の印象は全くありませんでしたよ。
そりゃ文字でのやりとりですから…。会話でテンポ良くうまい返しができないです。
勉強とか部活とか、努力で手に入るものなら割と手に入ってきた方だと思います。でも人間関係は1人で頑張ってもダメですからね。
Dで155cmです。
>先輩には家にいってどんな風に身体求められましたか?
テレビ見てしゃべってたら、急にテレビ消してお姫様抱っこでベッドに運ばれました。「どうする?」って言われて黙ってたら(もっとムードがあるものだと思っていたので、え?いきなり?って思っていた)「いい?」って聞かれて、そのつもりできたからダメなわけでもないし…と思って頷いたら始まりました。(こういう時に気の利いた返しができないのがコミュ障だと思います)そんなハードなプレイしてませんw普通にゴム有りで中ですよ。でも最初生で入れようとしてきたんで言って着けてもらいました。雑って言うのは前戯短い、キスも短い、抱きしめてくれない、とかそんな感じです。
飲んだことはないです。
>身体が女性らしくなってから、電車の中とかで痴漢はされませんでしたか?
ないですね。満員電車とか乗ることもないので。
>どうしてイケメンだと悪い気はしないんですか?
ナンパしてくるってことは自分でもイケる可能性があると思われてるってことですよね。それがイマイチな人だと私この人にイケると思われたんだ…と思ってなんかがっかりするんです。イケメンなら許せる。でもそれは心の中で許せるだけであって、ナンパの人とどうこうなる気はありません。彼氏でもない相手としても満たされないことが分かったし。そもそも身元わからない人は怖いですから。

お礼日時:2022/11/30 23:22

へぇ、自分に自信がないってのは意外でした。

貴女、きっちりしてるからご自身の価値観が確立しているのかと思ってました。どんなコンプレックスが貴女を消極的にしてるんだろう?!友達数人の前でいいので歌えますか?逆に貴女が自分の好きなとこ、もしあればここだけは誰にも負けないとかこれだけは譲れないことってありますか?いやいや、色白で華奢なら可愛くないわけないですよ!ナンパされてるんだし。有名人で誰かに似てるって言われたことありますか?
え、友達でもなくてよく知らないのにどんな流れでパイセンとえちしたんですか?ここに雑に扱った答えがありそう。子供の頃に痴漢?何歳の時にされたんですか?どこまでされたんですか?さわさわされるだけで済んだんですか?
私の友人に20代になってもおとんとお風呂はいってる子いるけど、おとんは女意識してる感じじゃないけど、ガチガチに立ってるみたいだよ。女として意識してなくてもおっぱいあたれば立ちますし。
多分、貴女仕事できますよね?話してて男性ホルモン優位そうな印象はありました。きっちりしてますし。ナンパきたらどうやってあしらって追い払うんですか?うざいかもですし興味ないかもですが、声かけられたことに悪い気はしなかったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュ障なんで。話してても面白くないと思うんですよね。
音痴なので人前で歌いたくないです。
自分の好きなとこ…努力はできる方だと思います。友達にも努力家だと言われます。勉強も頑張れる方でした。
似てる人はトリンドル玲奈はたまに言われます。

先輩とは別のサークルなんですけど、仲良いサークル同士の飲み会で会いました。別のサークルでも普段一緒に遊んだりもするので共通の知り合いはいっぱいいるけど、この先輩とは学年も離れてて今まで会う機会がなく、そこで初めて会ったのでお互いよく知らない。で、連絡先聞かれてそこから2人で会いました。グイグイ来るからヤリモクなのすぐわかったけど元カレを忘れたい気持ち強かったのでまあいいかと思って、2人で会って3回目に家に行きました。

痴漢は小4の時に、歩いてたら自転車で後ろから来た人にお尻触られました。意味がわからないでいるうちに相手は逃げていきました。
そのお友達とお父さんの関係は異常に見えますね。自分の友達ならドン引きです。
仕事できるかはわかりません。ナンパは基本無視します。しつこい場合は「急いでるんで」って言うと諦めてくれます。どう思うかは相手によりますが、イケメンなら悪い気しないですね。

お礼日時:2022/11/30 15:26

この今も好きだよですが、浮気が理由で別れても想いは変わりませんか?今は気になる人とかはまだ別れたばかりでいないんですか?今までは相手に告白されて付き合い始めたんですよね?今度は貴女から告白してみましょう。

余計欲しくなって肉食獣になっちゃいましょ!ちなみにパイセンとはえち後も後腐れなく友達のままなんですか?またしようって誘惑してきますか?痴漢とかナンパとかされますか?夏でも貴女はあまり露出した服はきなさそうですが。貴女自身が自分ってあざといなって思ったことありますか?恐らくダンスパートナーの女性も家族みたいなものですよ。それでも身体の密着度とかきになりますか?もっこりしてるのに気づいてしまったら、彼氏がただの生理反応と言ってもムリですか?

ちなみに負けず嫌いですか?薬指が長いと男性ホルモン多めの身体みたいですよ。涙袋ぷっくりは性欲強い女性の目印みたいですよ。石原さとみとか元akbの板野とか有名ですもんね。貴女はおなとかもあまりしなさそうなイメージだから、涙袋ないのはなるほどでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わりませんね。許せないと思って別れたのに矛盾してるようだけど、忘れられない。
今は新しく気になる人はいません。今までは相手からでした。自分に自信がないのでアプローチすることができません。自分でいいと思ってないものを人様に勧めるなんて…。自分から行ける子と言うのは容姿に関係なく自分に自信があって明るくて堂々としてる子だと思います。私にはない要素です。
先輩とは元々友達ってほど仲良くもなく、その後会ってません。1回連絡きましたが、先日の雑な扱いにムカついたので突っぱねたらその後来ません。
痴漢は子供の頃1回遭いました。ナンパはたまにされます。
あざといとは思わないですね。むしろ不器用です。
もっこりは流石に嫌w生理反応だとしても女として見てるってことじゃん!と思います。
負けず嫌いではあります。男性ホルモン多いんですかね?

お礼日時:2022/11/29 20:59

待ってこなくて連絡したら、どうやって復縁の話を口説くんですか?なるほど、常に誰かのことを想っていたい。

心の支えが欲しい感じですか?彼からするとこういうパートナーはずっと一緒にいることからも家族や幼馴染みみたいな感じなんだと思います。ドキドキしてえちしたいのは貴女なの!それを彼に言われてわかっていても妬いてしまうんですか?妬くとムラムラしてくることって過去にありましたか?

ほぅ、フランスを取りましたか。貴女はマイペースでテレビっ子なのでハワイにいくかと思いましたが笑。この質問は貴女の嗜好と癖を知る上で重要な質問なんですよ。貴女の行動を直接見てパイセンから雑に扱われた理由は推し測ることはできないので、こういう一見関係のない質問も必要になってくるんです。取り敢えず今わかってることは、貴女の利き腕は薬指よりも人差し指が長いってことと涙袋は殆どないということです!ハズレてたら木っ端図かしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も好きだよって言います。他に思いつかない。
常に誰かを思っていたい、というわけでもないです。好きな人がいない時でもサークルや友人関係が充実してれば楽しいです。ただ、一時期に好きな人は一人なので、他の人はどうでも良いというだけです。

家族みたいかー、わからなくもないです。私も全く恋愛対象にならないけど仲良い男友達いますから。でも相手の女性もそうなのか?とか、男性はお酒入った時に気の迷いが生じたりしないのか?とか気になっちゃいますね。妬くとムラムラ…っていうのかな?手に入らないと余計欲しくなる感じはあるかもしれません。

なるほど。私が雑に扱われた原因を探っていたのですね。でも薬指の方が長いですw涙袋は確かにないですね。

お礼日時:2022/11/28 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています