dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今中学生の男子です!僕はフルで勃起すると押しつけなしで15cm、押し付けありで16.5cmほどになります。

そこで一つ質問なのですが、どのようにしたら勃起時より大きくなりますか?また、高校生→大人になっていくに連れて自然と大きくなっていくのでしょうか?
教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

中学生じゃあ大きい方ですよ、大人でも16.5センチじゃあ大きいですよ。

    • good
    • 1

人間の体は鍛えた部分が増強されるように出来ています。


アスリートやボディービルダーを見れば一目瞭然です。
ペニスを勃起させる機能、すなわち
海綿体に血液を流入させ、せき止める機能を
増強させればペニスはより大きく硬くなります。
そのためには、なるべく多くの時間ペニスを勃起させる
訓練が有効です。
毎日、ペニスを勃起させ1時間位持続するように
訓練します。
この際なるべく射精しないで終わる様に努力することで、
持続力も格段に増強されます。
    • good
    • 1

オナニーを出来るだけやらないで精力を温存して、栄養を性器が育つほうに廻すことです。

オナ禁教育をしています。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています