限定しりとり

セックスには様々なプレイがあると聞きました。
具体的にどのようなプレイがあるのですか?

A 回答 (7件)

それは愛し合っている二人で探し、見つけるものですよ。


なにも人のマネをしなくてもいいんです。
    • good
    • 0

ごすごす♡プレイ笑笑

    • good
    • 0

SM、スカトロ、3P、4P、スワッピング、アナル、青姦、赤ちゃん、コスプレ、


色々ありますね。
内容はネット検索して探って下さい。

48手とかはプレイというより体位ですね。
    • good
    • 0

昔から48手裏表


と言われています
    • good
    • 0

一度に二人アウトにするダブルプレイとか、三人アウトにするトリプルプレイとかあります。

    • good
    • 0

縛りとかSMとか逆さ吊りとかの事ですか?

    • good
    • 1

「 48手 」は、存在すると表明されています。



Google 検索すれば、理解可能だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A