dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はエッチな事を妄想するとあそこがすごく濡れます。
しかし、自分で体を触ったり、実際に性行為に及んだときは全然濡れませんでした…

どうすれば性行為中に濡れるようになりますか?

A 回答 (8件)

リラックスして挑む!


緊張とかもしないで!
自分なんて、もう汁がダラダラになりますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!リラックスしてできるよう頑張ります!
ご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/11/20 19:01

性行為の時に思いっきり妄想して下さい。

    • good
    • 0

貴女と彼が現状何をしているか、頭の中で実況しこれからどのような事が行われるか妄想したら膣が潤うかも。

    • good
    • 0

女性なら、どうして先程の質問は消しちゃうのですか?

    • good
    • 0

でも、妄想すると汁で濡れるんでしょ?


EDとかなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EDって男性のあそこが勃たないということですよね…?
私は一応女性です…

お礼日時:2022/11/20 19:26

彼のペニスが貴女のヴァギナにインサートさせる事を想像しましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
想像してみます

お礼日時:2022/11/20 19:25

経験豊富なテクニシャンにお相手お願いしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見つけることができたら聞いてみます

お礼日時:2022/11/20 19:25

妄想してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
できる限り頑張ってみます!

お礼日時:2022/11/20 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています