アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の趣味関係の友達何人かと一瞬挨拶程度で会ったことがあります。
その後、妻が友達達とランチをした時等に、
旦那様(自分)と飲みたいと話が出たことが、これまで3回程ありました。
妻は断り気味だったようですが、
人の旦那と飲んで楽しいものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

自分のご主人と比べたいのかと思いますよ。

そういう意味で興味があるのかもしれないです。
あとは、職業とか年収とか色々と知りたいのかもしれません。
純粋にただ飲みたいだけかもしれませんが、あとはあなたの奥様の嗜好を色々と知りたいのかもしれません。女性は好奇心が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

妻と自分が15年ぐらいレスだと思ってもいないでしょうね。
話せることではないですが。。

お礼日時:2022/11/23 09:23

奥さまは魔女・・・・乗っちゃ駄目ですよ、そりゃ、魅力的女性もいるでしょうが、そこには深い落とし穴がありますよ。



まず、二人の夜の話などをつい喋れば、それが次回のお茶会のネタになったり、アバンチュールを誘ってきたりと落としどころ満載です、クワバラクワバラかな〜
    • good
    • 0

質問者さんと飲んだら楽しそうとか


魅力あるんでしょうね(*^^*)
    • good
    • 0

単なる会話中での社交辞令にすぎません


奥様がよく会話に旦那様の事を話している人に良く言う言葉です
真に受けて伝える人や
本気だと思う人も居るんですね
    • good
    • 1

気晴らししたいとか、いろんな価値観を取り入れたいとか、


自分の旦那の愚痴を吐きたいとか...

理由は、人それぞれでしょうが、
要は、「気分転換したい」とか、「今を楽しみたい」とか...
ってことだと思いますよ。
    • good
    • 0

浮気や不倫の


引き金になりそう。
トラブルの元です。
肉食獣な奥様の友人に
狙われますよ。
家庭がメチャクチャに
されて、離婚になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!