電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラ上手くなりたいんですけどどうすれば良いのでしょうか。

性行為は何回かしたことあるのですがはじめてフェラをした際の相手に下手と言われてしまいそこからしたくなくなってしまいました。

性器を舐めるしゃぶるに関して特に抵抗はないので上手くなりたいのですがどういう風にすれば上手くなるのでしょうか。

ディルドを持っているので少し練習をしてみたりしますが実際にするときは恥ずかしさや当時言われたことを思い出してしまいできなくなってしまいます。

練習させてくれる方を探すべきでしょうか?

アドバイスをよろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • よく言われるのですがわたし彼氏いません!

      補足日時:2022/11/24 20:40

A 回答 (14件中1~10件)

見つかりましたか?

    • good
    • 0

スマホ検索するのはいかがでしょう。

    • good
    • 0

おはようございます。


もちろん、本物で練習するのが一番です。
相手が出してしまえば、フェラは成功ですから、出すまで頑張るのです。
若い元気な男を見つけて、毎日、何回も挑戦して下さい。
半年も続ければ、風俗嬢顔負けのテクニックが身に付きます。
    • good
    • 0

失礼しました。


クンニさせて頂けるなら、フェラをさせてあげますよ
    • good
    • 0

依頼があればお受け致しますよ。

    • good
    • 0

探した方がいいですよ!


ダメなら、いつでも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いしたいです

お礼日時:2022/11/24 22:21

最初はね誰でも下手だから心配しないでね✌️



俺の彼女も最初は下手でした。

だから言われた事は気にしなくていいよー! 

ディルドを持ってるなら舐め上げたり、お口に全部入るようだったら、歯をディルドにあてないようにしてね✌️

ディルドが口に入らなかったらバナナでいいですー✌️

頑張ってー✌️
    • good
    • 0

ん?つまり、そもそも相手はセフレって事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまりこれに関しては触れないで欲しいです。

お礼日時:2022/11/24 22:21

あと、練習相手を探すという事は彼にとって浮気になるし、練習相手にとってはセフレ関係となるのであなたが彼との行為だけじゃ物足りない欲求不満でないなら辞めておきましょう。

    • good
    • 0

先人の嘘か誠か分からない言い伝えですが、サクランボのヘタを口の中で結べたらキスとフェラがうまいと聞いた事があります。



真意の程は定かではありませんがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています