dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

体の関係は、好きな人じゃなくても
できるとよく聞きますが そうなんでしょうか?

付き合った人・好きな人・奥様でないとダメだという人もいるんでしょうか?

また、結婚したかしていないかで変わりますか?

質問ばかりすみません。

A 回答 (7件)

性欲さえ満たせれば誰でも良いけどブスと熟女だけはダメです。

最近は飽きたけどやはり嫁が身体の相性バッチリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の相性が最高だと、離れられなくなるって言いますね。
体だけの関係でも、許容範囲と言わず 可愛い!タイプ!ドンピシャ!(古いですね )レベルの人じゃないと無理ですか。
追加の回答も、ありがとうございました。
完璧なお相手がいて、羨ましいです。

お礼日時:2022/11/26 11:14

NO4です。


>本命の相手がいたとして、別に、性処理用として女性を抱くことも出来
 るってことでしょうか。
→はい、普通に出来ますね。
 ただ、実際にやるかどうかは、モラルの問題がありますから、人それぞ
 れでしょう。
>結婚しても 機会が訪れれば1度や2度 ……男性はしたくなるものですか。
→1度や2度どころか - - - 。
 あ、私は家内とも仲良しですよ (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、できる(抱ける)けど モラルで、そこを越えないけど 気持ちは……というところですね。

お礼日時:2022/12/02 23:34

補足


俺の嫁は年中ノー下着の変態淫乱嫁で夏場はほぼ水着で過ごします。
    • good
    • 2

ぼくは、好きな人じゃなくても体の関係


できます。体の関係が大好きなんです。
特に、体の関係が好きな女性とするのがいいです。
とっても気持ちいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に気持ちがなくても、女体がそこにあり
気持ちよければ最高!ってことでしょうか。
体の関係を望む相手のほうが気持ちいい、というのは 割り切ってくれて楽って意味でしょうか。または、経験豊富だから満足できる……ということですか。

お礼日時:2022/11/26 11:19

おはようございます。


>体の関係は、好きな人じゃなくてもできる
→出来ますね。
 典型例が風俗でしょう。
 好きでも無いけどH出来ます。
>付き合った人・好きな人・奥様でないとダメだという人もいるんでしょ
 うか?
→聞いたことありませんね。そんな男がいるのでしょうか?
>結婚したかしていないかで変わりますか?
→変りますね。
 原則結婚している女性はHの対象外です。
 (バレて慰謝料払いたくないので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。
風俗!そうですよね。ということは、本命の相手がいたとして、別に、性処理用として女性を抱くことも出来るってことでしょうか。
やはり、結婚しても 機会が訪れれば1度や2度 ……男性はしたくなるものですか。

お礼日時:2022/11/26 11:17

あと、俺は貧乳苦手です。

一番は爆乳です。
俺の嫁は
エロい爆乳(神乳)
黒髪ロング
容姿端麗
三拍子揃った俺好みの最高の嫁です。
    • good
    • 1

自分は見た目が好みならできますよ。


中には恋人や妻としかしないと決めてる人はいるでしょうね。
既婚かどうかはもちろん関係あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最低限の容姿はないと、体だけの関係は
ダメなんですね。
相手がいる人は、その人としかしないという人の方が少ないんでしょうね。隙あらば……でしょうか。

お礼日時:2022/11/26 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています