dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外物のAVについて。男性が女性に唾を吐いていたのですがなぜなのでしょうか?

複数人プレイをしていて同じ男性が女性の顔や胸に唾を吹きかけます。

何か意味があるのですか?

お詳しい方ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

西洋人って(特にUSA)どこにでも唾吐きますよね。


当然SEX中に乾いて来たら、ペッ!!
顔は除いての話、ぬめらせたい? ってのかも知れませんよ?

ジジイの独り言・・・
あっちのビデオもこっちのビデオも、突っ込んで男が逝くものばっかり。
女性をメロメロになるまで尽くして逝かせる映像が少ないのが残念です。
女性が痙攣してる映像が無い!!
台湾なんか挿入時はいいんですが、少しするとスキンがブカブカ。

ただ、白人系のほうが女性に対して扱いが少しは優しく、クンニなどが長目に感じます。
フランス物はアナルしたらスキン外してフェラさせるのが多いけど、
USAはナマでアナルしてそのまま舐めさせる。これはどうだろう・・・

日本もそれ習ってるのが多いのかも・・・
ただ、海外程アナルが少ないのがいい所。辱めが多いのが欠点かも。

全体に、もう少し女性と楽しむ系が多いといいんだけどなぁ・・・
っても、おいらのは遅漏だから長すぎですな・・・・
3時間ものが終わってもまだこっちは終わりません。
途中で抜いて、別なのを再生。覚めるなぁ・・・

もう少し長いの無いの~~?
    • good
    • 0

異性の体液に興奮する人も世の中にはたくさんいます。

私も彼氏のおしっこや唾は喜んで飲みますし、彼氏は私のおしっこをいつも飲ませてくれと言ってきます。
    • good
    • 0

エムの女性は、興奮するのです。


女王様も、裸の男子に唾を吐いているのが
あります。いろいろな世界があるので勉強してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています