プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。中2女子です。
私には1つ年下の彼氏が居ます。
最近彼氏とはあまり上手くいっておらず、お互い距離を取っている感じです。
そんな時にインスタで1つ年下の男子の子と知り合いました。(彼氏も知り合った子もどちらも同じ中学校です。)お互い学校で見かけたら声をかける。という約束?までしました笑笑その子と話していると時間を忘れるくらい楽しいです。

ここで皆さんに質問なんですが、彼氏が居るのに別の男子と話していたらまずいでしょうか??
それと、彼氏が居るから他の男子とは少し距離を取った方が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼氏が居るのに別の男子と話していたらまずいでしょうか?→不味いですね、浮気ですからね。



それと、彼氏が居るから他の男子とは少し距離を取った方が良いでしょうか?→あなたが今現在はどちらが好きなのか?そして、彼氏は好きでは無いならしっかり別れてから次の男性と仲良くするべきです。
    • good
    • 1

その男の子のお金に目が眩みましたね?


女は恐ろしい。

男=お金でしょ?
    • good
    • 1

あなたが彼氏に同じことやられたらどう感じるか、


ちょっと想像すれば答はすぐに出るはずです。
もう少し想像力って働かせたほうがいいですよ。

あなたの彼氏が「時間を忘れるくらい楽しい」と思いながら他の女と話してたら、あなたはどう思うの?

上手くいってない彼氏と距離とってるなら、この際別れてしまえばどうですか?
    • good
    • 1

いや、中学生の段階で、一人の人に決める必要はないでしょう。

所詮人生経験です。交際したところで結婚できる年齢ではありません。通りすがりの他人になるのです。男女交際の練習と割り切って、いろんな人と交流すべきであって、のめり込む必要もありません。お互い人間的に未熟なのは当たり前のことで、深入りしすぎも一人に決める意味もありません。別れと出会いも当たり前のこと。傷つけ傷つけられても乗り越えるしかありません。
    • good
    • 2

こんにちは、というか、こんばんは。



それは、貴方に置き換えたら、わからないですか。

彼氏が他の女子と仲良かったらどう、思うか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!