電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精子の量は快楽と比例してるんですか?

えっちの時、普段は普通の量なのに昨日したときいつもの3倍は出てました。これは気持ちいいからですか?

A 回答 (7件)

溜まっている精液が多い程、若くて濃い程、


出る量が多く、濃いので抵抗があるから快感になります。

精液が一杯溜まっていたから、出る時の抵抗の分、数倍気持ち良かった。
と、なるんです。

出し過ぎて溜まりが少なくなったり、
年齢で精液が薄くなったりすると射精快感は減り、
もっと年齢が行くと精液も減り、たら~~っと出る様になる事も有るようです。

当然そうなると快感は激減でしょうね。
    • good
    • 0

溜まってた。

    • good
    • 0

そういうことです。


気持ちいいと、半端ない速度で飛び出すし、
何度も出るんですよ。でね、そんときの快感も
すんごいんですよ。
    • good
    • 0

良いときは放出感も凄くてビックリですよね。


実際に3倍かどうかは分かりませんが、そのぐらい出ている感じはしますよね。
    • good
    • 0

体調に比例していると思います。

    • good
    • 0

精液ですから精子の量とは必ずしも一致しないと思います、殆どが水分なので量は関係ないと思います。

    • good
    • 0

逆じゃないですか?


放出している感覚が心地よいわけで、量が多ければ放出時間が長いので快感も大きくなる、ということでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています