dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと思いましたが、性的欲求を抑えることは不可能であるからたとえ痴漢行為をやってしまっても、運転免許みたいに違反罰金制度を設けて、累積何点に達するまで逮捕はされない法律を作ったらどうでしょうか?マイナンバーカードを持ち歩くことを義務化してやればどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 罰金は逮捕を免れるためのものと想定しています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/28 19:53

A 回答 (4件)

とても良いアイデア

    • good
    • 0

新統一協会ではすべてのJKのオマンコは誰でも使用法案が


可決しました、これもブラリー会長のお陰と信者からの献金が
やられた女に手渡されます
    • good
    • 0

すごく男性的な意見だね笑



ただ、同じ痴漢行為でも受け手側の影響はほんと人によって様々だからなあ。私の知り合いでも、一度の痴漢がトラウマになってもう電車に乗ると吐き気が襲ってきて、20年以上電車に乗れなくなった女の子がいる。それに対する罰が、その「累積」の点数でいいの? ってなる。

で、上記の内容はすごく「女的な考え」なんだよね。だって今の法律とかだととりあえず女の子側が声上げたらもう被告人の人生終わらせることができるわけで。それはそれでバランス悪いなって。

私個人としては、男性用風俗やAVに対する規制をもっと緩和して、男性側の性欲をより解消しやすい世の中にすることがいちばんの近道なのかなって思う。女はしょーじき、性欲を解消するだけのエッチにはそこまで困らないのは私が身を持って実感してるし。


それなのに、ろくにその事知らない政治家がAV新法なんかでますます規制強めちゃうから、ますます世の中の性被害が増えやすい環境になっちゃう。あれはほんとよくないよ。私は仕事柄、そっちの女の子にも知り合いいるけどほんと嘆いてた。
    • good
    • 1

痴漢被害者への慰謝料と罰金をダブルで負うことになり、


経済的負担が大きくなることで痴漢被害を減らすアイデアですね。
とても良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!