電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子です
週末などの深夜、親が寝てから自慰をするのですが、途中から声が抑えられなくなってしまいます、
寝室は2階で、自分が自慰をするのは1階。
すっぽり布団を被って、顔は床に突っ伏しているような状態です。
それでも聞こえているんじゃないかな、と心配です…。
声は出してする方が好きだし、それがストレス発散なのでついしてしまうのですが、やめた方がいいのでしょうか、

A 回答 (6件)

はい。

辞めましょう。いつかしにたくなるぐらい恥ずかしくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、今後のことも考えてやめます…!
回答ありがとうございました…!

お礼日時:2022/12/02 14:37

お風呂で自慰行為すればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

勉強せい

    • good
    • 0

親も週末は何かと忙しいです。



あなたの事を、気にしている暇はないでしょう。
    • good
    • 0

男だろッ!

    • good
    • 2

やめなくていいと思うよ。


ちなみにどうやってるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています