dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のモノを勃起させ続けたままにするためにはどうすればいいんでしょうか。

彼氏自身1番悩んでいるところであり、今までありとあらゆる手で勃起させ続けようとしてきました。なんなら薬も飲んでます
けれどすぐ萎えてしまうためお互いに悩んでいます。「気持ちくない訳じゃないし、なんなら気持ちいいけどどうしても続かない」
ということらしいです。
病気では無いと思うんですけれど、どうなんでしょう、、

A 回答 (7件)

>彼のちんぽを勃起させたままにする為の方法?!!!



勃起させて、互いにその後どうしようと思っているのか?、その後どうしたいのかガ分かりません・・・

SEXするのか、フェラして欲しい、それとも勃起のちんぽを眺めるのか?
目的が不明慮ですね。

私の推測・・・勃起状態を維持させるには彼の脳にエロを浸透させ、興奮状態を保つ事と、常に亀頭を刺激させ興奮状況を維持する事しか答えが有りませんが?

もう一つはSEX行為を30分、1時間とやり続ける為の勃起でしょうか?
    • good
    • 0

体力の問題


400mダッシュを10本できるくらいまで体力つければ大丈夫
    • good
    • 1

おはようございます。


以下、試してみて下さい。
ギンギンになりますよ。
1.医者と相談し薬を処方してもらう(バイアグラとか)
2.1週間、禁欲(Hも自慰も禁止)
3.亜鉛サプリを毎日飲み続ける
4.牡蠣、ニンニク、ヤマイモ、納豆、メカブ、レバー等を毎日食べる
5.適度に運動する(毎日1万歩くらい歩く)
6.行為の2時間くらい前に処方された薬を飲む

これで、1時間くらいはギンギンのままです (^o^)
    • good
    • 0

それは、彼氏のモチベーションの問題。


言い換えれば、腰を振るにしてもすぐに疲れれば、即座に萎えます。
ヤッてる最中は、男性側がモチベーションを維持すべきであり、そのために空いている手や口を使い、女性への愛撫をするのです。

彼氏が、あなたに頼り切りになったり、薬で維持しようというのが、すでに末期症状だと思います。
性交渉は体力も耐久力も必要です。
それが男性側で維持できなければ、男女間は相当に問題があると思います。

もし、彼がHビデオに詳しいようなら、余分な知識が邪魔して、致せないのでしょうね。

万が一にも相手が変われば問題が無いなら、あなたへの不満がそうさせているのかも?
それは、あなたが悪いのではなく、パートナーの精神的思考に問題があると、受け止めるべきでしょう。
    • good
    • 2

あなたがそのようにうるさく言うからです


プレッシャーを与えたら立つものも経たないし
またダメなんだという顔をされたら自分はダメ人間なんだと落ち込みます
貴方と合ってエッチをしなくてはいけないと考えるだけで出来なくなります
原因は必要以上に世話を焼く貴方です
エッチなして楽しく遊べばいいのに
横にいるんだからやれよ
とせまってませんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒だったので書かなかったんですけれど、やっぱり言われちゃったので一応言っておきますね。
私はむしろ「たたせようとしなくて大丈夫だよ」と言ってましたよ。でもやっぱり彼が気にしちゃうみたいなので、毎日少しずつ色んなこと試してみようかってことでこうなってます。
性欲は強いもの同士なのでそこの心配は大丈夫ですよ

お礼日時:2022/12/03 21:54

加齢とともに、お元気タイムは短くなります。



精力剤を服用するしかなかろ。
私は以前、すっぽん大王源とか飲んでたことがありますわ(;'∀')

でも、結局、持続力はやはり低下します。
    • good
    • 1

>病気では無いと思うんですけれど、どうなんでしょう、、



病気だと思う。

もしくは女がかわいくなさすぎた場合にソレは発生する。
見た目だけじゃなくても臭すぎたりとかそういうのもNG。

そうじゃないなら病気だと思うな^^

by30代男
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています