dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラをする時に玉を触られると気持ちいいのですか?触るといいというのを目にするのですが、触ってもいいのか怖くて触れませんでした。触られながらする方が気持ちいいですか?また、気持ちいいフェラの仕方を教えてください

A 回答 (6件)

人によるとしか言えないですが、テクニックとして球の触り方を知っておくのはよいかと思います。


練習相手必要なら、こんな人に相談してみては?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

人によりますが、ぼくは触られると気持ちいいです。


舐められると大きくなるでしょ。そいで、玉をにぎにぎされたり、
下の方に引っ張られると、皮がもっと剥けて気持ちいいんです。
そいから、先っぽのカメさんの頭がぎんぎんになるでしょ。
ここを舌ですりすりされると、さらに気持ちいいんです。
そいから、先っぽに穴があって、そこからお汁が出てくる
でしょ。その穴も舌でぺろぺろされるととても気持ちいい
んです。参考にしてね。
    • good
    • 1

おはようございます。


>触られながらする方が気持ちいいですか?
→はい、触られる方が気持ち良いです。
>気持ちいいフェラの仕方を教えてください
→・ナニを咥え、舌と唇で裏筋と亀頭をペロペロ、ハムハムする
 ・根元(竿元)を手で上下にシコシコする
 ・反対の手にローションを塗り、玉玉を塗り塗りサワサワする
 同時に刺激すれば、3分で撃沈です (^o^)
    • good
    • 0

試してみればいいじゃん。

減るもんじゃなし。
    • good
    • 1

優しくマッサージされながらなら気持ちよさが増します。


反対にちょっと強めだと痛みが出て気が散ってしまいます。
    • good
    • 0

気持ちいいよ。


俺は寸止めとか好き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています