dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に質問です

Hする時に上の服脱がないのは何故ですか?下はもちろん脱いでます。
私は裸にさせるのに、自分は上脱がない

彼は10回中2回ぐらいの割合でしか脱いでくれません。
お互い裸の方が密着してる感あっていいなって思います、、

A 回答 (9件)

人によります。


対策。
二人とも脱がない、真冬に暖房なしでSEXなら、脱がないですみます
    • good
    • 1

「あなたは脱がないの?私だけなんて感じ悪い・・・」


とハッキリ言いましょう。面倒だから脱がないのかもしれませんが、あなたを舐めているから出来るのです。

言っても脱がないようなら、「感じ悪い・・・」を地で行って、それなりのお粗末な反応にしておきましょう。ちゃんと脱がなければちゃんと相手をして貰えないとわかれば、ちゃんと脱ぐようになります。
    • good
    • 5

その男がそういう性癖だと思ってください



みんな同じだとは思わないで
    • good
    • 2

下半身しか視野に入らない人だとそうなる...上半身に興味ない とか

    • good
    • 0

そんなやついたら理解不能!

    • good
    • 1

それは主様の彼固有の嗜好であって、真っ裸でセックスする人が多いと思いますよ。

それに男性は結構動いて汗かくし、終わったあともびっしょりの服を着たままなんてなんか気持ち悪くないのでしょうか?

ぜったい脱いだほうが良いと思います。
    • good
    • 1

デブだから恥ずかしいのでは?

    • good
    • 1

多分、貴女の彼氏さんは胸毛ボウボウなんですわ。


それで、絹ごし豆腐のような貴女の柔肌を傷付け
たくないと言う優しさ故の配慮だと思いますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

彼が特殊すぎ。

全身使わにゃ損ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています