プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方へ。
クリトリスを吸引するタイプの大人のおもちゃ使ったことある人、あれって気持ちよいですか?
あまり刺激が強すぎると痛そうですけど、どうでしょう?
余り安いものでもないので、経験談を聞きたいのでお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

彼女は、クンニが大好きですから、買うつもりでいたんですが・・・

あれってスイッチでその間は一定でしょ?
ヤッパ、吸う振動、吸引力が突然微妙に変わったり、まどろっこしかったり、位置がずれたり、ここよ!!って楽しい方が好きなのよ!

第一、舐められながら急に吸われたりつつかれたりの変化が、途中で途切れたら覚めちゃうでしょ?

私は、機械じゃなく、ず~~っと○○さんに(クンニ)愛されていたいな!!

と、没になってしまいました。

実際時間が長くて首も痛いし、舌は疲れるし、先端は毎回ヒリヒリしてます。
とは言え超大好きな人です。尽くさねばよ!!
    • 0

私はそこまで合わなかった。

彼氏がなめるの上手なタイプだからかな? なんか「吸われてるぅ」ってだけで快感というより違和感のほうが大きかった。

ただ、あれじゃないともうダメ! っていう人もいるらしいから、ほんと個人差だよね。傾向としては、クリ好きじゃない子のほうがハマりやすい気はする。
    • 0
この回答へのお礼

クリ好きじゃない方が合うって面白いですね。新しい快感に出会う感じですかね。
彼氏上手いんですね!幸せ者ですね!!
まあ、おもちゃよりホンモノが良いですよね!