推しミネラルウォーターはありますか?

自分の性欲が弱いというわけではないのですが、
あまりにも面食いなためか、めったな女性では勃起できない。少なからず行った風俗でムラムラこれる人もいました。ですがその確率があまりに低いんです。10人に1人くらいしか下半身が反応しません。変な言い方ですが、これでは私の前に50億人いる女性たちに申し訳ない、あまりにグルメでゴメン!と言わざるを得ないのではないか!という気にさえなります。どうしたものでしょう。今まで付き合った女性も、肉体的になえてしまって分かれてばかりです。

A 回答 (5件)

真剣に悩んでるんですよね・・・?


(悩む割には、ずいぶん高飛車な言い方してますが)
いちおう真面目には答えますけど


肉体的に萎えない女性を探すような、下半身寄りの考えはやめて
精神的に幸せを感じられる女性を探してはどうですか?

別にsexする事だけが喜びでもないし、下半身で天秤にかけて
選り好むようでは、付き合ってきた女性が可愛そうに思います。

どうしても立てたいなら、初めから立つ女性としか付き合い始めない。
雑誌を片っ端から読んだりして、ムラムラくる女性の統計を調べれば
ピンポイントに探すくらい、訳ないでしょ?

統計別に選り分けたりできないなら、素直に立てるの諦めて
心の充足できる(同時に相手もセクスレスで平気な)女性を探す。

・・・今はそれしか無いと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余興ですよ。言い方はね。

お答えは非常に正論です。

なぜ自分のストライクゾーンが狭いのか、それが謎ですね。それが解けてはじめて次にいける気がします。

お礼日時:2005/04/16 22:01

グルメじゃなくてEDなのでは?



女性のせいにしたらだめですよー。

参考URL:http://www.ed-info.net/check/
    • good
    • 0

細かいことを指摘して恐縮ですが、女性は50億人もいません。



>あまりにグルメでゴメン!

勘違い男の末路は哀れなものと相場が決まっています。夢から覚めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢は見ていません。閲覧してくださる方にちょっとは受けないと悪いですから。

お礼日時:2005/04/16 22:26

美人でグラマーと付き合えば大丈夫じゃないですか?


どうして美人でグラマーな人と付き合えないんですか?
その気になれば可能なんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なまけものなのです。楽して気に入ったものを手にしたいので、自分のストライクゾーンを広くできないかと思ってしまった。

お礼日時:2005/04/12 13:28

>あまりにグルメでゴメン!



50億人の女性も、こんな男とはゴメンですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!