dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、気になる男性ができました。
厚い胸板を見てから身体を目で追うようになりました。
年齢を感じさせない体力がある方ですが、その方は61歳で私は44歳です。
年の差があることと、既婚者の方で奥様との関係はわかりませんが、不倫はしたくないので悶々としています。
私は独身です。
今まで歳が離れた方に興味を持ったことがなかったので戸惑っています。

歳の差があるお付き合いをさている方にお付き合いに至った経緯と、付き合う際に気をつけていることなど、お話を伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

歳の差カップルの経験はないです。

相手の男性とどのくらい接点をお持ちかわかりませんが、関わる時間が長くなるほど嫌いな面が見えて来るかもしれません。
魅力的な点が厚い胸板ならそれ以外に長短所はないでしょうか?

コミュニケーションを図ってお相手をより知ってみる努力をまずされてみるのも方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想が先走ってました。
会話をして相手を知ってから考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/10 22:18

何を子供みいなことを、はやく抱かれてしまいなさい、厚い胸板は絶倫


であります、如意棒であそこをこねくり回されればどーなるかは、よくご存知のはず足はフラフラの意識は吹っ飛びあの時の太さばっかりが脳裏に焼きつきまする
    • good
    • 0

相手あっての話です。

その61歳の既婚男性が貴女と確実に付き合うと思うのが不思議です。全ての男が飛び込んでくる女性を受け入れるとは限らないですよ。
    • good
    • 1

> 不倫はしたくないので悶々としています。


その解決には、不倫しかない、と言っています。
解決は、ばれないように不倫をする、それしかないです。
一回で終わりにすることができれば、問題は生じないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています