dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月に1回〜早くても1ヶ月に1回ペースしかHしてないならイケなくても仕方ないですか?

私が女で全然イケないです

Hの頻度が少ないからってのはあるのでしょうか?
それともそれは言い訳にはならないでしょうか?

彼がすごい頑張ってるのにイケなくて申し訳なくなります。プレッシャーにもなります
手でしてくれる時も指が疲れてきたと言われるぐらい時間かけてくれるけどイケなくて、今日は無理そうだねってなったり、、

A 回答 (6件)

前回の質問を勘違いしてました。



いつも一杯質問が有ったので、男・女、恋人同士で質問してるの?
あぁ結構色々なHをしてて悩んでるのかなぁ・・
・・と私が勝手に思ってしまっていました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13248772.html?check …
だもんで、さらっと読んで2・3か月に1回ぐらいしか逝けない ?
と勘違いしてしまいました。

「まだ10回程しか経験していない。」
経験が少ないってのを読み飛ばしてしまいました。
御免なさい。

まだこの回数だとあなたはまだ感じなくても仕方ないと思います。
女性は初めの頃は中をつねっても感じないと言われています。
逝けないくらいのレベルでは当然膣の締りは出ません。
それなのに彼からは締まり良過ぎって有りましたね。

私から見ると彼は刺激慣れが足りません。
ハッキリ言って本当に締まる相手だと早漏でしょうね。
あなたがもっと感じる様になったらもっと強く締まり、吸いつきますので、そうしたらますます早く出てしまいます。
彼もこれを直す必要が有ります。

一方、貴女はこのペースだと、無意識のうちに体は毎回身構えてしまっている筈です。
それでも、彼に悪いから逝かなきゃ!!って思ってます。
まずはその意識がなくならないと始まりません。
焦らずゆっくり、彼の前戯をなるべく感じる事が大事かと思います。
出来ればもう少し、頻度を上げましょう。

また、彼に対しても、終わった後に、ローション使って、手でしごいたりもっと刺激慣れさせていかないと・・・ね。

女性自身は感じるまでに時間がかかるってのに、彼が暴発してしまったら、あなたは途中で梯子を外された状態が続いてしまいます。
これって、女性にとって良い事ではありません。
女性がSEX嫌いになる理由です。

彼も、逝った後にでも、クンニを一杯して、その分何度も何度も逝きの快感を脳が覚える事が大事と、思って貰いましょう。
外逝きを繰り返すことで中逝きしやすくなっていきます。

彼のモノを治すのと頻度を少しあげられるなら上げてみましょう。
そうなれば、早く逝かなきゃ・身構える事も無くなる筈です。

まだ時間は掛るかなぁ・・・焦らず楽しんで・・・
    • good
    • 0

おなの回数も少ないですよね?


中に指いれてしてますか?
普段の感度アップ精進が足りてないのでは?
    • good
    • 0

勘違い回答ばかりですが・・・



残念ながら女性はSexで必ずしもオーガズムを獲得するようには出来ていないのです。
要するにSexで感じなくても妊娠はできるので、Sex=イクではないのです。

反対に男性は射精をすればイケます。
これは精液を射精しないと女性を妊娠させられないから、膣内に射精させるために与えられた機能であると言えます。
気持ち良いと言うご褒美をぶら下げておいて、女性に中出しさせるように作られているのです。
欧米の性科学者は男女のオーガズム獲得について、この様に科学的に検証しています。

但し、人の脳は一度得た快感を学習するように出来ています。
一度でもオーガズムを獲得すると、次からは獲得しやすくなるのです。
女性にとってSexの快感は、一度でもその経験を体感できるかと言う事がポイントになってきます。
    • good
    • 0

気持ちいいポイントを彼氏に教えてあげてください。

    • good
    • 1

相手が下手なのと、あなたの心が解放されてないからかも。


ここで細かいことはアレコレ言えないけど、とりあえずいかなきゃ申し訳ないと思ってしまううちは、その気持ちがストッパーとなってしまうよ。
パートナーも、あなたの感じるポイントやタイミングみつけられるようひたすら工夫、研究と、あなたの心のストッパー外せるようにしなきゃ。

エッチ中、何も考えられないくらいに集中しないと、気が散っちゃってイクのは難しいんじゃないかなー。

クリ派なのにひたすら中いじってるとかー、まぁ、彼がどう頑張ってるのかわからないけど、強さ、スピード、リズム、感じるポイントあなたのタイミングみつけなきゃ。あとムード。女性は気持ちも大切だからね、焦っちゃだめよ、集中しよ。
    • good
    • 1

簡単に言えば、それは相手が下手だからです。


相手や相性、やり方が変わればすぐ解決します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!