電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年です。
平常時6cm
勃起時13で毎日抜いてますが皆さんはどれくらいですか?
友達と銭湯に行くので気になります

A 回答 (5件)

友達に見られた場合のことを気にしてますよね!


小中高の場合は、
でかい人は、でけーとかデカって冷やかされます。
場合によっては、あだ名にも影響が出ますww
まあ子供だからしょうがないよね!!
他はべつに何も言われないでしょう。
    • good
    • 0

平常時8cm


勃起時15で同じくほぼ毎日抜いてますよ

友達の、気になりますよね〜
嫌がられないように気をつけてください
見れるタイミング、結構ありますよ!

質問主さんの、気になります
    • good
    • 0

抜きすぎです。

消耗から性器も体も成長停止になります。そのため包茎短小になります。成田離婚(夫が妻を抱いても息子が立たない)の予備軍です。直ちに止めなければなりません。オナ禁の仕方などは下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

気にしなくて大丈夫です。


最初からしてないかもしれませんが…。
因みに、自分は中三の頃、そんなにありませんでした。

そもそも平均っておかしいと思います。
身長でも何でもそうです。

平均はあくまでも平均にすぎず、誰かと比べる材料にしてはいけません。人と比べると、精神面によくないので、ほどほどに。

最後に、運動はした方が良いです。
部活などをしているなら、続けて下さい。
例えば、あまり体を動かさない系の文化部でも、ランニングや散歩、超オススメです。
    • good
    • 1

トイレットペーパーの芯の大きさが参考になるそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています